猫大好き夫婦のアメショー観察&徒然日記


by bruno-neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日

ずっと放置していました・・・

久しぶりの日記です008.gif




今日はぶにょちゃんムシュたんのお誕生日です
お誕生日_a0048197_17113692.jpg

おめでとう067.gif

ぶにょちゃんは7歳になりました
お誕生日_a0048197_1717016.jpg

おじさんになっても可愛い~~

兄妹のテレサちゃん・タバサちゃん・タッキー君 おめでとうございます

みんなで元気に長生きしましょうね



ムシュたんは2歳です
お誕生日_a0048197_1716666.jpg

まだまだ子供っぽくてヤンチャでビビリだけど威張ってる面白い子

パパさんに寵愛されてます



お誕生日プレゼントは数ヶ月前に渡して
お誕生日_a0048197_17163170.jpg

ぶにょちゃんが入り浸ってます



お誕生日当日の今日はおやつで祝います
お誕生日_a0048197_17103684.jpg

もちろん人間用も用意してます
お誕生日_a0048197_1710692.jpg

やっぱり我が家の記念日はこれがなきゃ始まりません!

とにかく おめでとう! 君たち~!

そして

ありがとう 居てくれて・・・
by bruno-neko | 2010-08-10 17:43