猫大好き夫婦のアメショー観察&徒然日記


by bruno-neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

CPPキャットショー

今日はぶにょちゃんムシュたんの実家であるTさんのクラブのキャットショーにお邪魔しました

ハロウィンの飾りつけでとても可愛い会場には綺麗に手入れされて素晴らしい猫ちゃんがいっぱ~い016.gif

仮装した飼い主さんも居て華やかな雰囲気でした

こちらはTさん家の子猫ちゃん
a0048197_2185744.jpg

元気で可愛い男の子 マーフィーパパそっくりだそうです

manaさん家のクックちゃん
a0048197_21102997.jpg

大きなオメメのお嬢さん どことなくソラちゃんママと似ていて可愛い~

終了直前に伺ったのであまり写真は撮れませんでした

ショップも片付けに入っていてお買い物はできませんでした・・・残念!

今度ショー見学をさせていただく時はもっと早い時間にデジ一を持って行きたいと思いました
a0048197_2145152.jpg

ボクも実家のTさんのに会いたかったなぁ~
by bruno-neko | 2010-10-31 21:47