猫大好き夫婦のアメショー観察&徒然日記


by bruno-neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

掃除機

壊れたと思っていた掃除機ですがなんとか機嫌を取りながら使用していました
しかし 今日掃除中に本体から異様な臭いがしてきました
さすがにこれはもうダメかな~
すぐに修理に出せば良かったのかもしれない・・・とどめをさしてしまったのか・・・合掌
新しい掃除機を探しに電気屋さんに行ってきました
最近の掃除機はおしゃれなものがあってびっくりします
お部屋に置いておきたくなるようなカラフルな物や外国のちょっと大きめだけどカッコイイ物が並んでました 今の私は実用性を重視して選ぶけどもっと若い頃ならきっとおしゃれな物に手を出してたでしょう
今日は買わずに下調べをしただけで帰宅しました
ターゲットはほぼ2つに絞られました 大掃除に間に合うように購入しなければ・・・
掃除機_a0048197_15463196.jpg

ぼくは じぶんで きれいにするよ
by bruno-neko | 2005-12-13 15:47