猫大好き夫婦のアメショー観察&徒然日記


by bruno-neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キャットタワー

数年前某住宅メーカーの展示会で見つけた手作りキャットタワー
a0048197_20522867.jpg

いいなぁ~ これで柱部分が縄巻きだったらねェ
これだけステップがあれば我が家のどんくさ王ぶにょちゃんも登れるかな~
でもステップが小さいから落ちるかも・・・
奥にあるキャットハウスも可愛いなぁ~ でも籐製のは高価すぎます・・・
もしもお気に召さない場合は悲しすぎる金額でした
こちらは我が家のキャットタワー
a0048197_21114472.jpg

シンプルです ここで爪とぎをするので助かってます
上部にキャットハウスがあるタイプも憧れます
でもこのタイプは高価なので一番シンプルで安価な物にしました 部品交換もできます
2年以上使用しても縄巻き部分も丈夫で頑丈なので当分買い替えはありえませんがカタログを眺めていると夢が膨らみます
いつか きっと・・・ 
by bruno-neko | 2006-02-09 21:25