猫大好き夫婦のアメショー観察&徒然日記


by bruno-neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫部屋

我が家には猫専用のお部屋はありません
私も個室は持っていません 夫は狭~い書斎があります+屋根裏を趣味の部屋にしています
猫部屋があればトイレや食事やおもちゃやキャットタワーなどすべてその部屋に置くと思います
しかしそんな贅沢は我が家ではできないのでトイレは
猫部屋_a0048197_19204229.jpg

女子トイレに
食事は
猫部屋_a0048197_1926334.jpg

キッチンの片隅で
キャットタワーは
猫部屋_a0048197_19302367.jpg

リビングの端っこで我慢してもらってます
遊ぶのは家中どこでも・・・
憧れるなぁ~猫部屋 きっと家の中がもっと綺麗にかたづくでしょう でも今は余っている部屋は無いのでいつか夫が出世して偉くなったらぶにょちゃんと私に素敵なお部屋をプレゼントしてください 
猫部屋_a0048197_19394144.jpg

パパへ ボクは眺めと日当たりの良いお部屋がいいなぁ~
by bruno-neko | 2006-02-20 19:42