猫大好き夫婦のアメショー観察&徒然日記


by bruno-neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成長

実家の両親や兄弟達と食事をしました そして久しぶりに甥っ子かいとっちと遊びました
3ヶ月ぶりに会った甥っ子は3歳になり話せるようになっていました びっくりです
怪獣かいとっちは進化して人間の幼児に変身していました 
ちょっと前まで♪早く人間になりたい~って感じだったのに・・・
むしろ私の方が年々妖怪に近づいてるんだ・・・と気づき悲しくなりました
日本料理屋さんの庭園をサクラが散る中かいとっちと二人で散歩しました 
赤い橋や灯篭を指差して「みとこうもんみたいね~」と言いました 幼いながら和風の庭から水戸黄門を連想するとは・・・成長したんだなぁ~
たどたどしい言葉がとても可愛いです 伯母さんメロメロです
「また あしょぼうねェ~」とかいっとちから言えるようになりました うん!いっぱい遊ぼうね!
こんな事を言ってくれるのは今の内だけなんだろうな~ 
10年後は目も合わせてくれないかも・・・
ずっとかわいい3歳のままでいて欲しいなぁ 母親である妹は嫌がると思うけど・・・

妹にもらった入浴剤のシールを貼られてしまったぶにょちゃん
成長_a0048197_23165956.jpg

あまり嫌がりません
成長_a0048197_2318019.jpg

・・・かわいい?
by bruno-neko | 2006-04-09 23:20