猫大好き夫婦のアメショー観察&徒然日記


by bruno-neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画鑑賞 

昨日は映画を見ました
映画鑑賞 _a0048197_2029932.jpg

M i Ⅲはスピード感があり面白かったです・・・がトム様の映画って感じは相変わらず 私の中では1>3>2かな~
DEATH NOTEは漫画が原作らしい・・・たしかに漫画っぽかった 漫画喫茶に行って原作を読みたくなりました
月末はキャプテン ジャック・スパロウに会いに行く予定 すご~く楽しみです♪

いよいよ今夜はワールドカップ決勝戦が行われます
私はイタリアを応援 夫はフランスに賭けています さてどちらが勝つでしょう
キックオフは3時・・・あと6時間起きていられるかしら
ぶにょちゃんはどっちが勝つと思う?
映画鑑賞 _a0048197_2056541.jpg

ママのが強いからイタリアかな~
 
by bruno-neko | 2006-07-09 20:58