猫大好き夫婦のアメショー観察&徒然日記


by bruno-neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大停電のお盆に

東京・千葉・神奈川の一部で大規模停電がありました
幸いお盆休みで通勤・通学の方が少なかったので大混乱にはならなかったらしい
しかし電車はストップ・道路の信号はダウン・エレベーターに閉じ込められた方も居て大事故が起こらなくて本当によかった
我が家は一昨日の雷雨の時5分ほど停電しました 5分でも不安になります
何時間も電気が付かないのは電力頼みの現代生活では怖い事です 冷蔵庫の中はどうなっちゃうの・・・ お水やガスや電話は使えるのかしら・・・
東京電力の方が電線にぶら下がって復旧作業をする光景をテレビで見ました スゴイ仕事だ
私だったら目を回しそうな場所でのお仕事 ご苦労様です

昨日はスーパーマン・リターンズを観て来ました
少し寝てしまいました・・・どうやら夫も同じ場面で寝ていたようです
スーパーマンの顔や身体までCGに見えました ハンサムなんだけどね
帰宅後のぶにょちゃん
大停電のお盆に_a0048197_2259078.jpg

飛んでるように見える?
by bruno-neko | 2006-08-14 23:00