猫大好き夫婦のアメショー観察&徒然日記


by bruno-neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バースデー×3

今日は故パンジャ君の17回目のお誕生日です
お空のパンジャ君 お誕生日おめでとう・・・
今年もお墓にお花と猫缶を供えました
去年まで4月29日だったみどりの日が今年から5月4日になったそうです パンジャ君のみどりの瞳を思い出してしまいました
去年のこの日は私の弟夫婦に長女が誕生しました 今日で1歳 お誕生日おめでとう!きっと今頃お餅を背負っているでしょう・・・がんばれ!姪っ子ちゃん♪
そして今年は夫の弟夫婦に長男が誕生しました びっくり~!昨日の今頃は一緒にバーべキューをしていたのに・・・安産だったそうです おめでとうございます
パンジャ君と同じ日に生まれた子はきっとに可愛いくて賢くて皆に愛される子になるでしょう・・・
バースデー×3_a0048197_21415938.jpg

ねェ 猫缶って何?
by bruno-neko | 2007-05-04 21:54