猫大好き夫婦のアメショー観察&徒然日記


by bruno-neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BIG

今回キャリーオーバーで最高6億円が出るかもしれないサッカーくじ BIG
BIG_a0048197_18145172.jpg

私 10口購入しました
今まで遊びで1口だけ購入した事があります 結果はもちろんハズレ・・・
近所のtoto特約店ではBIGを購入するお客さんで混み合っていました 私の少し後ろのオジサンは100口購入してました 気合が入ってますね
J1もこれくらい賑わって欲しいものだ・・・
ついでにドリームジャンボも購入 おまけにロト6もゲット
当たるといいなぁ~
一攫千金を狙うならもっと高額購入すべきらしいのですが資金不足のため少しづつ3種類購入しました
1つハズレてももうしばらく億万長者の夢が見られるから・・・
もしも高額当選したら・・・スゴイ車を買って家をおもいっきりリフォームしてそしてお掃除のプロを定期的に頼みたいなぁ~ ←これ絶対やりたいの
夫にはカッコいいバイクをプレゼントしましょう
ぶにょちゃんには・・・最高級のササミをあげましょうね
BIG_a0048197_18305390.jpg

その紙くず買うよりボクに普通のササミを買ってください!!
by bruno-neko | 2007-05-18 18:37