猫大好き夫婦のアメショー観察&徒然日記


by bruno-neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディズニーランド

昨日 久しぶりにディズニーランドに行ってきました
ディズニーランド_a0048197_2052074.jpg

ハロウィンのかぼちゃとオバケだらけでした

この暑さでハロウィンって・・・ピンときませんが綺麗なディスプレイでいっぱいの夢の国でした

平日ですがちょうど月に1度の非売品のグッズを配布する日に当たっていたので混んでいました
ディズニーランド_a0048197_21201960.jpg

↑これです

ディズニーシーとミラコスタは5年前に行きましたがディズニーランドは10数年ぶりでした

すごいなぁ~ 拡張続けるディズニーリゾート・・・建設中のアトラクションやゲートの正面にも大きなホテルを建てていました

ミラコスタも良かったけれど建設中のホテルもお城のような外観(たぶん)で楽しみです

今回は妹と甥っ子かいとっちと一緒に行きました
ディズニーランド_a0048197_21381660.jpg

↑グーフィー?(プルートかな?)と記念撮影の甥っ子かいとっち ・・・本当はもっと可愛いの♪

子供と一緒だと大人だけでは行かないようなアトラクションを見るので新鮮でした

プーさんのハニーハントなんて初めて乗りました 面白かったです

お昼ごはんも甥っ子かいとっちと一緒にランチボックスを注文しました

食べる前に写真を撮れば良かった・・・食いしん坊なので我慢できませんでした
ディズニーランド_a0048197_21411629.jpg

持って帰りましたけれど これ・・・どうしよう・・・

暑い中たくさん歩いていっぱい日焼けして疲れましたが楽しい一日でした

甥っ子かいとっちを真ん中に3人で手をつないで歩いた帰り道

「○○ちゃん(私の事 オバサンとは絶対に呼ばせない) また一緒に遊びに来ようね」と言った 甥っ子かいとっち♪ 

可愛いヤツだ♪ その気持ちをず~~と持っていてください そして

君が大人になって私がお婆さんになった頃 手を引いて連れて来てください 頼むネ・・・

とりあえず次はもっと涼しい時期に行きたいです
ディズニーランド_a0048197_21531153.jpg

夢の国かぁ~ ボクも行ってみたいなぁ~
by bruno-neko | 2007-09-20 21:57