猫大好き夫婦のアメショー観察&徒然日記


by bruno-neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またですか・・・

昨日 車で出かけるとGSの前に車の列ができていました

「何これ? ℓ166円? 別に安くないよね」

と呑気な夫婦はボンヤリ眺めていました

帰宅してニュースを見ていると原油価格高騰の為来月からガソリンの小売価格がまたまた値上がりすると言っていました

それで あの行列だったのですね

私も本日 満タンに給油しました





楽しみにしていたUEFA EURO 2008がスペインの優勝で幕を閉じました

どのゲームも見ごたえがあり楽しい大会でした

決勝のカードはスペイン vs ドイツ

早朝のゲームなので録画して昼間にぶにょちゃんと一緒にゆっくり観戦しました
またですか・・・_a0048197_18584478.jpg

フェルナンド ゴ~ル!
またですか・・・_a0048197_1931218.jpg

よ~し ボクもガンバっちゃうよ~

なぜか興奮して走り回ったり耳をブーメランにして横っ跳びしていたぶにょちゃん・・・

変な子ね~

決勝戦は私がスペインを 夫がドイツの勝利にそれぞれケーキとお煎餅を賭けていました

きっともうすぐ夫が美味しいチョコレートケーキを持って帰宅するでしょう♪ うふふ

ありがとう! スペイン! いつか行ってみたい国のひとつであるスペイン

しかし今は航空燃料サーチャージャー?が高くて考えられません・・・
またですか・・・_a0048197_1936115.jpg

ボク 興奮して疲れちゃった・・・
by bruno-neko | 2008-06-30 19:39