猫大好き夫婦のアメショー観察&徒然日記


by bruno-neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばってます

7月になりました

今は梅雨の中休みですがもうそろそろ梅雨前線が活発になりますね

ジメジメ・ムシムシした嫌な季節です

それでもお庭のお花は元気いっぱいに咲いています

去年一目惚れして購入したアジサイの舞姫ちゃん
がんばってます_a0048197_20484362.jpg

班入りピンクのガクが可愛いかった・・・

毎年可愛い花を咲かせて欲しいので庭に植えました

アジサイは土壌のPH値によって色が変わると言う事でピンクの花を咲かせたかったので土壌改良して植えました

寒い時期に2回肥料もあげました

なのに・・・

それなのに・・・
がんばってます_a0048197_2101440.jpg

紫になっちゃった舞姫ちゃん・・・

しかもお花は1つだけ・・・がっかり・・・

剪定する位置を間違えたのかもしれません・・・

これからもずっと紫のままなのかしら・・・・・悲しいです

ブルーな季節にブルーな気分の私

家事もやる気がおきないけれど

苦手な家事は好きな音楽を聴きながら軽いノリでやっつけてます・・・ 

最近のお気に入りの曲はiPod+iTunesのCMで流れているColdplayのViva La Vida 

じんわりとカッコイイ~

さぁ 明日も一日がんばりましょう

ブルーな季節のブルーノ君

キミはいつもまったりのんびりマイペースですね~
がんばってます_a0048197_203786.jpg

・・・おかあさんものんびりもっさりしてるじゃん
by bruno-neko | 2008-07-01 21:32