猫大好き夫婦のアメショー観察&徒然日記


by bruno-neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飲み方

一昨日から急に涼しくなりました

夏物から冬物へ慌てて衣替えをしました



最近出来た新しい巨大ショッピングモールに行ってきました

プレオープン初日に空いた時間にブラブラしたのですが

広すぎて全部回れませんでした・・・

ペットショップは2軒入っているそうです

大きな敷地の端っこと端っこにある為に今回は1軒のみ偵察しました

80万円くらいするブルドッグちゃんと30万円くらいするエキゾちゃんがセレブなお部屋でお昼寝しました

グッズもフードも充実しているお店でした

ぶにょちゃんにもお土産をゲットしました
飲み方_a0048197_19515735.jpg

フードとネックレス

ぶにょちゃんの療養食は置いてあるお店が近所には無かったので嬉しくなりました♪

お魚味のフードもありました 今度試してみようかな~


久しぶりに動画です

お水をたくさん飲まなきゃいけないぶにょちゃんの変わった飲み方です

換気扇の音が大きくて雑音がヒドイので音量に気をつけてください

・・・・・

手を入れて飲む仕草は本当はもっと長くて4分カットしました・・・

手を振るので周りに水滴が飛び散るのが嫌なのでペットシーツをひいてます

みんなこんな飲み方するのかしら?
飲み方_a0048197_19594893.jpg

ボク 水遊び大好き! でもシャンプーはお断り! 
by bruno-neko | 2008-09-30 20:14