猫大好き夫婦のアメショー観察&徒然日記


by bruno-neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう9ヶ月

ムスたん10日で満9ヶ月になりました 

すっかり大人の雄って感じになってしまったので

昨日 オカマになりました

甘えん坊で遊び好きは相変わらずで

パパさんとラブラブです
もう9ヶ月_a0048197_19215999.jpg

赤ちゃん抱っこされながらゴロゴロしてます

先輩オカマさんとの仲はどうなっているかというと
もう9ヶ月_a0048197_19203848.jpg

時々こんな姿が見られます

でもカメラを用意して1度シャッターを押すのがやっとで

こうしていられるのはほんの数秒だけ

遊びたくてウズウズした気持ちを抑えきれなくなったムスたん
もう9ヶ月_a0048197_19205674.jpg

ガブッ          あ~れ~

お兄ちゃんは反撃せず慌てて逃げ出しちゃいます

そして電子レンジの上へ避難
もう9ヶ月_a0048197_192013100.jpg

シクシク・・・暴力反対・・・シクシク・・・

毎日 こんな感じでの我が家です
もう9ヶ月_a0048197_19191840.jpg

ちぇ~ また 逃げられちゃった

ぶにょちゃんの為にも早く中身も大人になってね ムスたん
by bruno-neko | 2009-05-12 20:03