猫大好き夫婦のアメショー観察&徒然日記


by bruno-neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

2008年 04月 30日 ( 1 )

上がる

明日からガソリンの価格が値上がりしそうなので給油しました

近所のGSでは今日のレギュラーガソリンの店頭価格は1ℓ当たり126円(向かいのセルフは125円)でした

5月1日からは1ℓ当たり160円を超えるそうですね 

ビックリなお値段です・・・60ℓ入れたら9600円になっちゃう!!

ハイオクだといったい幾らになるんでしょう

しばらく車での遠出は控えるようになるかも・・・

ガソリン以外でも色々なモノが値上げラッシュで嫌になります

最近 近場の移動はガソリンを燃やすより自分の脂肪を燃やしたいので自転車に乗る事が多くなりました 

地球に優しくお財布にも優しいエコライフ♪

いつもの道も車で走る風景とはひと味違って楽しんでいます

身体で風と音を感じながら 人様のステキなお庭を眺めながら自転車ライフを楽しんでいます

・・・でも今日のような暑い日はやっぱり車が快適なんだよね

いつまで続くかわかりませんがにわかエコライフ実施中の私です

本日は気温もグングン上がり27℃を超えました

いよいよぶにょちゃんがカウンターの上でノビる季節がやって来ました
a0048197_19134798.jpg

あちゅい・・・・

ムラ食いのぶにょちゃんは朝ごはんには目もくれずにコチョコチョを要求

ヒンヤリしたキッチンカウンターでボ~っと過ごしていました
a0048197_1914272.jpg

ケチケチ言ってないでエアコンつけて・・・ボクの為に
by bruno-neko | 2008-04-30 19:36