猫大好き夫婦のアメショー観察&徒然日記


by bruno-neko

<   2006年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

可愛い気がする

今日のぶにょちゃん
a0048197_19452699.jpg

いつも可愛いけれど今日は特別に幼く可愛く見えます

・・・私だけかな
a0048197_19511563.jpg

手作りのおもちゃで遊んでます ラブリ~♪

明日も同じ時間に同じ場所で撮ってみようかな~
a0048197_202269.jpg

・・・ふ~~ 可愛い子ブリッコは疲れるんだ・・・
by bruno-neko | 2006-10-31 20:06

タンゴ

キリンの濃い生茶のCMで使用されている曲「POR UNA CABEZA」が好きです
出会いは映画セント・オブ・ウーマンの中で盲目の軍人役のアル・パチーノがタンゴを踊るシーンでした 印象的な場面でした 本当に目が見えないような演技と相手役のガブリエル・アンウォー(だったと思う)が可愛らしくてステキでした 
その後映画「トゥルー・ライズ」でシュワちゃんが踊っているのを見ました 
一時期は携帯電話の着メロに設定していたこともあります 機種交換後どのサイトからダウンロードしたのか忘れてしまいました
タンゴの事はまったくわかりませんが好きな1曲です
a0048197_9471753.jpg

お嬢さん 一曲いかがですか?
by bruno-neko | 2006-10-28 22:39

5年目

本日は私たち夫婦の5回目の結婚記念日です
知り合ってから10年近く経ちました 
夫は毎年お花を持って帰宅します 今年はお花屋さんから配達されました
a0048197_20301194.jpg

綺麗なお花をありがとうございます
私も毎年プレゼントを送ります 去年までは洋服やバッグなどを夫に内緒で用意していました
そして今年は・・・
・・・夫の大好物の手焼きせんべい1枚100円を30枚プレゼントしました
だってェ~ 忙しかったんだもん
・・・来年はがんばります!
a0048197_2043521.jpg

パパさんのほうがロマンチストなんだね・・・
by bruno-neko | 2006-10-27 20:49

光合成

良いお天気の1日でした

寒くもなく 暑くもなく過ごしやすい季節になりました

日当たりの良い窓辺で日向ぼっこをするぶにょちゃん&サンセベリアさん
a0048197_20382584.jpg

なんか ちょっと狭いんだけど・・・
by bruno-neko | 2006-10-26 20:46

さむっ・・・

寒い~
今季はじめて暖房をつけました
おとといまで半袖で過ごしていたのに今日はセーターが恋しいなんて・・・
でも寒くなると嬉しい事もあります
それは ぶにょちゃんがお膝の上にやって来るから♪
暖か~い 可愛~い 幸せ~
この温もりが大好きです
a0048197_19364755.jpg

お願いします お膝に乗せてください
by bruno-neko | 2006-10-24 19:39

猫雑誌

昨日はスポーツの秋でサッカー観戦をしました
今日は読書の秋で古い猫雑誌を読み直しました
数年前に出会ったCatia 
a0048197_23195142.jpg

他の猫雑誌とは一味違う大人の猫雑誌という感じ 写真も綺麗でした
読み応えのある大好きな雑誌でした
私は3冊目で初めて知り 後にバックナンバーを取り寄せました
しかし 人気が無かったのかな・・・残念ながら6冊で廃刊になってしまいました
猫の幸せについて考えさせられる雑誌だったと思います  
a0048197_23465174.jpg

ぶにょちゃん 大好きだよ ずっと一緒に幸せに暮らしましょうね
by bruno-neko | 2006-10-22 23:59

応援

浦和レッズvs川崎フロンターレ戦を観戦しました
現時点で1位と3位の上位対決です 選手たちも気合が入っていたと思いますがサポーターの気合もすごかったです
a0048197_22233691.jpg

すご~い!
ゴール裏以外も
a0048197_22282675.jpg

真っ赤でした
いつも疑問に思うのですがこの赤いシート(白も)は誰が用意するのかしら すごい数だと思います 今日の入場者数は5万人を越えていました ロアー分だけだとしても大変な量でしょう・・・
試合内容も面白かったです
結果は 2-2 のドローでした
a0048197_22392461.jpg
 
行ってらっしゃ~い 気をつけてね
by bruno-neko | 2006-10-21 22:41

尿検査 再び

ぶにょちゃんの尿検査に行って来ました
検査結果は良好で次回は2ヵ月後でよいと言われました 良かった~
1度診察室で暴れた過去のあるぶにょちゃんはエリザベスカラーを着けられての検査をしてます
家では物凄くまったり系のぶにょちゃんですが暴れると大変らしいです
信じられない・・・
こののんびり坊主が暴れん坊将軍に変身するなんて・・・ちょっと見てみたい気がします
a0048197_23325915.jpg

ボク 本当は強いんだよ!
by bruno-neko | 2006-10-20 23:34

CNC

深夜番組チンパン・ニュース・チャンネルが好きです
MCのゴメス・チェンバリンが可愛い♪ つい見てしまいます
声はビビル大木なのかな? おもしろいです
ちょうど入浴後のクールダウンの時にスポルトと一緒にぼんやりと眺めています
今週は真面目な行方不明のペット捜索を放送してますが普段は人間のゲストを迎えてのトークショーなどを放送しています
日○猿軍団などの猿のショーは嫌いだけれどゴメスは好きだ
今晩もきっと見るでしょう
a0048197_18353044.jpg
 
チンパンジーのぬいぐるみは買わないでね
by bruno-neko | 2006-10-19 18:36

来客

今日 FAX回線の電話工事の方が来ました
知らないおじさんの登場でビビリ王のぶにょちゃんはベッドの下で目をまん丸にして固まっていました
怖かったのね 

昨日 実家の両親が来ました
知ってるおじさんとおばさんの登場でもビビリ王のぶにょちゃんはしばらく遠くから様子を伺っていました 
慎重なのね
ぶにょちゃんのブーブー鳴る鼻息を聞いた母は「大きなお顔ね ま~ この子は私が風邪を引いた時みたいな音をだすのね~ ・・・目やに拭いてあげましょうか~」と言っていた 拭いてください 
うちの子はつぶれ顔なの もう慣れてね・・・
a0048197_23362279.jpg

おばさん 手も拭いてください
by bruno-neko | 2006-10-18 23:53