猫大好き夫婦のアメショー観察&徒然日記


by bruno-neko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

年末のご挨拶

今日は大晦日なので夕食はお蕎麦と天ぷらにしようかと思っていました



急に 

どうしても

猛烈に

お寿司が食べたくなり回っているお寿司屋さんへ行きました

今年も最後までダメ主婦でした・・・



いつも遊びに来ていただきありがとうございます

あたたかいコメントをいつも楽しみにさせていただいてます

来年もよろしくお願いいたします

a0048197_19294649.jpg

皆様 よいお年を・・・
by bruno-neko | 2006-12-31 19:36

だめだ・・・

毎日寒い日が続きます

今年もあと2日です

・・・・・

どうしよう・・・

年賀状が間に合わない

・・・・・

メールにしちゃおうかな~

・・・いや だめだ

がんばろう

・・・・・

ぶにょちゃん 助けて~!
a0048197_20574878.jpg

ボクが肉球スタンプ押しましょうか?
by bruno-neko | 2006-12-29 21:01

おかたづけ

楽しいクリスマスは終わりました
今日はクリスマスの飾りをかたづけました
ツリーのオーナメントを外しているとぶにょちゃんがやって来ました
足元に座ってじ~っと私を見つめています
大好きな場所を盗られまいとしているようです
・・・・・
かわいそうなので明日までこのまま置いておく事にしました
明日の朝ぶにょちゃんが寝ている間に片付けます
a0048197_19424668.jpg

ボクの巣を取り上げないで~!
by bruno-neko | 2006-12-26 19:48

イブ

またサンタさんが来てくれました
a0048197_20364337.jpg

お花と
a0048197_203740100.jpg

DSソフトを持って・・・
昨日実家でのクリスマスの集まりで「最近はあまりお花を贈ってくれないんだ~」と言ったのを気にしちゃったののかな・・・
いつも ありがとう! サンタさん
また来てね 1年中待ってます
a0048197_20435788.jpg

・・・サンタさん ボクのところへは何時来るのかなぁ・・・
by bruno-neko | 2006-12-24 20:45

実家でクリスマス・・・

今日は私の実家で毎年恒例のクリスマスパーティーに参加しました
a0048197_20141379.jpg

甥っ子と姪っ子にプレゼントを送りました
去年まで子供は甥っ子一人でプレゼントを独り占め状態でしたが今年からは7ヶ月の姪っ子ちゃんが増えたのでひと騒動起こりました
姪っ子ちゃんに用意したシルバニアのドールハウスセットに甥っ子かいとっちが興味津々で「持って帰る~!」と大騒ぎでした・・・君には仮面ライダーカブトなりきりアクションテレビゲームをあげたでしょ・・・
男の子もおままごとする事を知りませんでした しかも裏声ですごく上手だった・・・ごめんね 甥っ子かいとっち 伯母さん反省してます 
可愛そうな事をしてしまいました 来年からは同じモノを用意しようかしら・・・
「帰りにトイザラスで買って~!」と泣きながら車に乗せられた甥っ子かいとっち・・・買ってもらえたかな・・・?
a0048197_20181754.jpg

ケーキは2種類しっかり食べました おいしかった~
チキンもお寿司もサラダもお肉もいっぱい食べました
いつもごちそうさまです また来年もよろしくお願いしますね
a0048197_20262861.jpg

ボクの分のチキンは? プレゼントは?
by bruno-neko | 2006-12-23 19:50

サンタ帽

もうすぐクリスマスです

なので

猫サンタさんをご用意しました
a0048197_18565894.jpg

・・・怒ってるの? 猫サンタさん

可愛いお顔が台無しです

かわいそうなのですぐに外しちゃいました

お役御免となり大好きなツリーの下で寝始めました
a0048197_192108.jpg

もう!コスプレは嫌だって言ってるでしょう!
by bruno-neko | 2006-12-22 19:07

○ ○スタイル

ぶにょちゃんが窓から庭を眺めていました
a0048197_18464887.jpg

この格好・・・トイレでよく見る姿勢に似てます
大きい方の時に・・・
間違えてそこでスッキリさせないでね
a0048197_18525993.jpg

・・・失礼な!ボク 失敗したことないでしょ!!
by bruno-neko | 2006-12-20 18:55

免許書

先日「運転免許書更新のお知らせ」が届いた
読んでみるとなんと運転者区分が 優良 だった
ゴールドになるのかしら・・・うれしいなぁ
さらに読み進めると新しい免許書はICチップが付くらしい
犯罪防止をねらい本籍が空欄になるそうです
その為 暗証番号が2つ必要になるようです
暗証番号2つね・・・忘れないようにしなきゃ
a0048197_2257011.jpg

ニャンニャンワンワンってどう?
by bruno-neko | 2006-12-19 22:58

おっさん撤回です

我が家に少し早くサンタさんがやって来ました
a0048197_19222165.jpg

わ~い! Wiiだ~!
うれしいなぁ ありがとう サンタさん!
昨日の夜 私がポツリと
「今年はうちにサンタさん来てくれるかな・・・」
とつぶやいたのをちゃんと聞いていてくれたのです
サンタさんは明け方3時に起きてTOYザラスに並んでくれました
ついでに自分用nintendo DSをゲットしたようです
そしてサンタさんは
「PS3はもう少しまっててね・・・」
とおっしゃいました
はい! 待ってますとも!
やさしいサンタさんです 毎年来てね~  じゃ バイバイ♪
ぶにょちゃんへのプレゼントはこちら・・・
a0048197_19352864.jpg

・・・残念ながらあまりお気に召さなかったようです
a0048197_19405024.jpg

あのさ・・・ Redsって ママが欲しかったんでしょ
by bruno-neko | 2006-12-16 19:46

今昔

我が家に来た頃はこんなに小さかったぶにょちゃん
a0048197_229991.jpg

ラブリ~♪

時は流れて 

3年後・・・

こんなに大きくなりました

CMで流れている 「おっさぁ~~ん あんたが好きだ~~」 がピッタリ合う様になりました
a0048197_22111944.jpg

・・・おっさん? ってパパさんの事でしょ・・・
by bruno-neko | 2006-12-15 22:19