猫大好き夫婦のアメショー観察&徒然日記


by bruno-neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

伸び

我が家のカーテンはいつも薄汚れています

↓こいつのせいで・・・
a0048197_2223183.jpg

なぜ そこで
a0048197_22273142.jpg

伸びをするの?

他の場所でやってください

ね♪ ぶにょちゃん
a0048197_223356100.jpg

じゃ このオットマンでやる
by bruno-neko | 2007-03-28 22:36

スコ

おや?

テレビの上に折れ耳ネコちゃんが居る
a0048197_22283525.jpg

我が家にスコティッシュ・ホールドが居たかな?

チ・チ・チ・チ・チっと呼んでみる
a0048197_22322129.jpg

ボクだよ!  静かにして! 鳥さんが逃げちゃうでしょ!
by bruno-neko | 2007-03-24 22:37

紙飛行機

昨日 紙飛行機を飛ばしました

爽やかな空の下で気持ち良かった~

実家の前の原っぱで甥っ子かいとっちと一緒に童心に返り遊びました

心地よい風に心も高く飛んだような時でした

↓これは 赤ちゃんの頃の甥っ子かいとっちとまだ幼いぶにょちゃん
a0048197_19115249.jpg

初めて見る猫に興味津々の甥っ子かいっとっち

触りたくてしかたないけれどビビリのぶにょちゃんにはムリ

でもぶにょちゃんも初めて見る赤ちゃんに興味があったのかな
a0048197_19141384.jpg

この二人?は未だに不仲です

仲良く遊ぶ日は来るのかな?

こんなに小さかった甥っ子が私に飛行機の折り方を教えられまでに成長しました

・・・私もその分歳を重ねたのか・・・涙
by bruno-neko | 2007-03-22 19:36

影ふみ

黒い奴が・・・
a0048197_15162778.jpg

・・・誰?
 
着いて来ないで!!
by bruno-neko | 2007-03-20 15:24

臭い爪

今日は爪切りをしました
10日~2週間おきくらいに伸びた爪をカットしています
ぶにょちゃんは大人しいおりこうさんですが爪切りは怖いらしくて少し抵抗します
隠れている爪を押して爪を切っていると妙な臭いがしてきました
・・・う○ち臭だ!
くちゃいよ・・・
砂かけに失敗したのかな?
それとも踏んずけちゃったのか・・・
・・・・・
上手にトイレに入ってくださいね! ぶにょちゃん
a0048197_23473170.jpg

ごめんなちゃい・・・
by bruno-neko | 2007-03-19 23:48

ぶたチョコ

先日 夫が

ぶにょちゃんのチョコレートが売っていたよ」

とお土産を買ってきました
a0048197_1846993.jpg

・・・・・

・・・・・

似てないよね・・・?
a0048197_198108.jpg

パパさん・・・ひどいよ!!
by bruno-neko | 2007-03-14 19:10

ひとり観桜会

日記をサボっていた間に梅の花が終わり沈丁花や木瓜が庭を彩っています
昨日は鶯が花の終わった梅の木で鳴いていました 春だなぁ~
我が家の裏庭のヒカンザクラも数日前から綺麗に咲いています
この花が咲くとぶにょちゃんは大喜びします
花に小鳥がやって来るからです
a0048197_23302556.jpg

今日も熱心にバードウォッチングをしていました
a0048197_23333525.jpg

窓のすぐ近くまで枝が伸びているので鳥さんが至近距離にやってきます
カーテン越しなので見難いかなと思い開けてみました
a0048197_23355860.jpg

・・・・・
何もいないね
お花見だったのかな・・・
a0048197_2338674.jpg

・・・ボクはサクラを観て句作していたんだよ
by bruno-neko | 2007-03-09 23:49