猫大好き夫婦のアメショー観察&徒然日記


by bruno-neko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

椅子

ぶにょちゃんのお気に入りの場所のひとつ
a0048197_20322342.jpg

それは マッサージチェアー

昼も夜もここでのんびり過ごしてます

こんな幸せそうなお顔で寝ているぶにょちゃん
a0048197_20565890.jpg

可愛いね

最近 仕事がとっても忙しくてお疲れ気味の夫

少しだけ その椅子パパさんに貸してくれる?
a0048197_2029468.jpg

・・・返してよ
by bruno-neko | 2007-06-28 21:00

可愛いね

うちの子って

な~んて可愛いの~♪
a0048197_20361076.jpg

このぶにゅっとしたまん丸のほっぺ

食べちゃいたいくらい愛らしいわ~♪
a0048197_215548.jpg

・・・じゃ 味見する?
by bruno-neko | 2007-06-26 21:06

落ちるよ

うちのぶにょちゃん
a0048197_20275549.jpg

端っこ や 隅っこ や 角っこ が好きです
a0048197_20122738.jpg

鈍くさい子なので落下する事も少なくありません
a0048197_19573371.jpg

なぜ 君は
a0048197_201165.jpg

こんなに崖っぷちが好きなの?
a0048197_2011026.jpg

うっかり寝返りを打つとパパさんのようにベットから落ちるよ 気をつけてね
a0048197_20412356.jpg

うん ママのように階段から落ちないように気をつけるよ・・・
by bruno-neko | 2007-06-21 20:46

大の後

お通じは1日1回 便秘知らずのぶにょちゃん まったく羨ましいかぎりです

なぜか大きい方をした後ひとりで寝室に居る事が多い

今日も無事に御開通した後 涼しい寝室で独りでまったりしていました
a0048197_22434491.jpg

・・・余韻に浸っているの?

いっぱい食べていっぱい出す 泌尿器系のトラブルも治まり絶好調の3歳のオカマさんです

今日 牛肉ミンチの偽装が明らかになったニュースを見た

またか・・・消費者を馬鹿にしてるよ

人間の食品でも後がたたない偽装問題

ペットフードは大丈夫かな・・・

こんな事がこれ以上ないように祈るばかりです
a0048197_22571494.jpg

・・・すんごいの出たよ
by bruno-neko | 2007-06-20 23:21

漫画

私の趣味は映画・ゲーム・読書・ぶにょちゃんです
読書は小説が2割 残りは漫画・・・です 大好きです・・・
24年前に連載開始され途中10年以上休載していた青池保子作の漫画 アルカサル 王城 が完結しました
a0048197_22521113.jpg

中世のイベリア半島の王様のお話です
捨てずに取って置いて良かった~ 
連載再開されると知り始めて雑誌を購入しました 今まではコミックのみでした
前・後編100ページずつの駆け足のような終わり方でしたが終わって良かった・・・未完のままではね・・・じっくりゆっくり描いて欲しかったけれど・・・早くコミックス化してください
今週はDSソフトのゼルダが発売されます 楽しみだな~
Linkin Parkの新譜も気になります 
子供の頃は漫画って大人は読まないモノと思っていました きっと私はお婆ちゃんになっても読んでいるでしょう・・・
音楽も大人はクラシックや演歌や民謡を聞くのかな~と思っていました ましてやゲームなんて・・・子供の頃はありえないと思っていました
実際は大人になってもな~んにも変わっていません 一生漫画やゲームやロックに埋もれていそうな私です そして隣には猫が居るはずです・・・きっと
ぶにょちゃん長生きしてね♪
a0048197_23212469.jpg
 
・・・オタクだね
by bruno-neko | 2007-06-19 23:30

入梅

今日 関東地方の梅雨入りが発表されました
ジメジメした嫌な季節到来です
雨の日のぶにょちゃんはアンニュイな感じ・・・
a0048197_2047124.jpg

・・・うにゃ
by bruno-neko | 2007-06-14 20:52

観てきた

週末に映画を観に行きました
シネコンに向かう途中でものすごい豪雨に見舞われてしまいました
こんな天気の時に限って運悪く私がハンドルを握っていました
ワイパーを高速にしても水しぶきで視界が利きません・・・怖かった・・・
前の車のテールライトを頼りにノロノロ運転で映画館まで行きました
苦労して向かった甲斐のある面白い映画でした
a0048197_2313372.jpg

ザ・シューター と 300 スリーハンドレット を観ました
300 良かった~♪
なんといっても映像が綺麗! ストーリーはテルモピュライの戦いを描いた極めてシンプルなモノ
鍛え抜かれた素晴らしい身体と美しい動き 
マッチョなスパルタンにやられました
音楽とナレーションも合っていた
やっぱり 映画ってイイわぁ~
a0048197_23292222.jpg

ボクの身体はどう?
by bruno-neko | 2007-06-12 23:33

ハードぶにょん

オレ Bruno

a0048197_19395413.jpg

今日はワイルドな気分だぜ

あ!

獲物発見
a0048197_19171334.jpg

・・・届くかな?

えい!

a0048197_19115238.jpg

とりゃぁ~!

a0048197_19131158.jpg

・・・・・

今日はこれぐらいにしといてやろう

命拾いしたな

この次は容赦しないぜ

a0048197_19251687.jpg

オレ様に惚れるなよ・・・
by bruno-neko | 2007-06-08 19:46

大掃除

今週は梅雨入りする前の家のクリーニングに明け暮れています
カーテンを洗濯して窓拭きをして浴室のカビ取りをしました 
普段 手抜きしている箇所を重点的に掃除してます
明日はキッチンを磨きましょう 
大掃除中ぶにょちゃんは隔離してます
人間大好きの甘えん坊さんなのでまとわり付いて家事がはかどらないから・・・
明日もひとりでお昼寝して待っていてくださいね ぶにょちゃん
a0048197_21594276.jpg

猫の手お貸ししましょうか?
by bruno-neko | 2007-06-07 22:01

夫とダミアンの誕生日

今日は夫のお誕生日です おめでと~♪
鉄板焼きのお店でお祝いしました 美味しかった~♪
a0048197_22403675.jpg
 
最後のデザートです
シェフの見事なパフォーマンスに見惚れて料理の写真を撮る事を忘れていました
近所にこんなに美味しい鉄板焼きのお店があったなんて・・・また行きます
夫も満足してくれたようです
すっかりニンニク臭くなった二人を出迎えてくれたぶにょちゃん お留守番ご苦労様でした
a0048197_22521590.jpg

パパさん おめでとう  長生きしてね
by bruno-neko | 2007-06-06 22:58