猫大好き夫婦のアメショー観察&徒然日記


by bruno-neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お買い物

今日も暑かった・・・

久しぶりに実家の母とデパートへお買い物に行きました

目的のお買い物を済ませてブラブラしていると・・・

この暑いのにもう夏物は片付けられて皮の手袋やジャケットが置いてありました 一部分ですけどね

見てるだけでも暑くなってくる~~~

ブーツやニットもあるし・・・

おしゃれな人はもう寒い季節の準備をするのね

おしゃれじゃない私は夏物セールにて1歳の姪っ子ちゃんに三角ビキニと4歳の甥っ子君にシャツをゲットしました

冬物は涼しくなってから考える事にします

ぶにょちゃん その冬物の毛皮 脱いじゃう?
a0048197_2364027.jpg

ほっといて・・・





 
by bruno-neko | 2007-07-26 23:11

ムシムシする~

昨日はカラッと晴れて爽やかな一日でしたが

今日は晴れたり曇ったりしてジメジメと蒸し暑い一日でした

朝 お化粧をしてもすぐに汗で崩れまくり・・・私は汗っかきです・・・

早く梅雨明けしてくれ~~

真夏の暑さも嫌いだけど

この湿度の高い肌がベトつく季節はもっと嫌いです

暑がりのぶにょちゃんは夜になっても伸びてます
a0048197_2028499.jpg

グタ~~~

夕方 私の膝の上に抱っこねんねにやって来ましたが10秒ほどで去って行きました

甘えたいけれど暑さに負けたぶにょちゃん
a0048197_20354537.jpg

あのね ママの顔 いつもの顔じゃなかった・・・・・怖かったよ~!!
by bruno-neko | 2007-07-25 20:42

友達

ぶにょちゃんにお友達ができました
a0048197_2292698.jpg

ヘリコプターのヘリーノ君

まずはご挨拶

そして スイッチON!  ブゥ~~ゥン・・・
a0048197_22332643.jpg

ちょっと腰が引けていますね

浮き上っても
a0048197_2233544.jpg

逃げません

セミさんやチョウチョさんのようなモノだと思っているのかしら

モーターの音を怖がらず興味深深です
a0048197_2210024.jpg

お友達が出来て良かったね ぶにょちゃん
a0048197_23241355.jpg

ちょっと うるさい奴だけどね・・・
by bruno-neko | 2007-07-24 23:25

王子

ハンカチ王子やハニカミ王子・ぽっちゃり王子など世間では○○王子が流行っている様なので

我が家のぶにょちゃんは何王子だろうと考えてみました

ピッタリなのがありました

♪ジャ~ン  はみ出し王子
a0048197_2326215.jpg

いつも 隅っこではみ出して寝てるから・・・

・・・落ちないでね
a0048197_23431398.jpg

ママは 女王たま でボクは はみ出し王子・・・じゃ パパさんは? 
by bruno-neko | 2007-07-20 23:45

蒸し暑い・・・

今日は雨の一日でした
関東は比較的穏やかですが西の方では大気が不安定で大雨や突風に見舞われた所もあるそうです・・・台風の心配も・・・
今週末は関東も影響を受けるかも 嫌だな~
雨の日のぶにょちゃんはぐったり 私もやる気がでません・・・
こんな日に元気なのは選挙関連の人達だけかも・・・
a0048197_2134392.jpg

・・・気が乗らないんだよね~
by bruno-neko | 2007-07-12 21:47

いや~!!

最近 我が家の庭に臭い置き土産がある事が多くなりました

・・・誰なの!!

猫ちゃん? それとも夫が目撃したタヌキさんなのか!

芝生や敷石に置いてあったり砂利に埋もれかかったりしている

腹立つ~!!

しかも 誰も片付けないし・・・

・・・これってやっぱり嫁の仕事なの?
a0048197_225022.jpg

・・・がんばれ~~
by bruno-neko | 2007-07-11 01:02

日記

戸棚の整理整頓をしていて数年前の日記をみつけた

三日坊主の私の日記 気ままな書きたい時だけの日記 そして誤字脱字だらけの日記

夫に読まれたら恥ずかしくて死んじゃうかもしれないので捨てようかと思った

でも 読み始めたら止まらなくなった

この中にパンジャの事を書いた日があった

2000年5月のある日の日記
・・・最近パンジャがとっても甘ったれだ 膝の上で丸くなって眠ってしまう事が多い しかもヨダレを垂らしている・・・可愛い! が パンジャでなければゆるされん事だ 年をとって来たのかも・・・長生きしてね 大好きだよ!パンジャ ハートマーク

涙が出そうになった

裏表紙の内側にパンジャの写真が貼り付けてあった
a0048197_1719584.jpg

捨てられなくなってしまった


甘えてくれて ありがとう・・・
by bruno-neko | 2007-07-09 17:22

おい どうした?

最近 我が家のPCが変な音を立てている 
 
ブ~ゥン・・・ブ~ゥン・ブ~ゥン・ブ~ゥン・・・・・ブ~ゥン・ブ~ゥン・・・・って感じ・・・

どうしたんだろう?

とても遅く(重く?)なってきたし・・・

もうすぐ6歳になるVAIO君

Windows XP Home Edition   Intel Pentium4 

・・・古すぎるのかな? PC音痴なのでよくわかりません

お願い もう少し頑張ってください!

先日 両親が最新のPCを購入しました
 
スッキリして速くてカッコイイ奴・・・いいなぁ~

最新モデルと比べるとなんとも垢抜けない我が家のPC

見た目は仕方ないが遅いのがイヤ!

・・・我が家も来年あたり買い替えかな

6年前は影も形も無かったぶにょちゃん 今日は子猫の頃のお写真を
a0048197_22313863.jpg

季節感まったく無視の1枚でした・・・
by bruno-neko | 2007-07-02 22:44