猫大好き夫婦のアメショー観察&徒然日記


by bruno-neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

グ~~

a0048197_2185733.jpg

どうも ボクです

ボクが最近気になる芸人さんは

エドはるみ

ちょっと怖いけれど 面白いなぁ 
a0048197_2134377.jpg

今日は はるみたんの夢見て寝よう~っと
by bruno-neko | 2007-11-30 21:09

ツリー

街中がクリスマスっぽくなってきました

この季節は大好きです

出かけると華やかでウキウキした気分になれるから・・・

でも ついつい財布の紐が緩くなる危険な時期でもあります・・・

家で留守番をしているぶにょちゃんにもクリスマス気分を味わって欲しいのでツリーを飾りました
a0048197_23413552.jpg

この場所が大好きなぶにょちゃん

床暖をつけるとこの場所でず~~~っと寝てます

今年も気に入っていただけたようです

ツリーを飾るのは大変ですが この寝顔を見ると報われた気がします
a0048197_23434933.jpg

ボクの基地です 暖かくて狭くて気持ちイイんだぁ~
by bruno-neko | 2007-11-27 23:51

サンタさんだぁ~

昨日 我が家にサンタさんが来ました 
a0048197_23242089.jpg

ゲームソフトを持ってきてくれました

ありがとうございます サンタのおじさん

よい子の所にサンタさんはやって来るんだよね

a0048197_23315625.jpg
 
・・・ ボクのは? お母さんだけズルイ・・・ 

それにしてもサンタさん

1ヶ月間違えちゃっったのかな

まだ11月ですよ

・・・・・

ひょっとして 予行練習なのかしら・・・

いつでも大歓迎です! 
a0048197_233720100.jpg

サンタさん ボクもよい子にして待ってますね
by bruno-neko | 2007-11-26 23:40

つぼみ

出窓に置いてあるサンスベリアちゃんに蕾が付きました
a0048197_18513126.jpg

まだ蕾ですが蜜のような雫が付いています

数年前に1度だけ咲いた事があります 

今回で2度目の開花です

たしか地味な花だったと思います

なぜ咲く年と咲かない年があるのだろう・・・
a0048197_18552277.jpg

それは・・・お世話が下手だから・・・
by bruno-neko | 2007-11-15 18:58

ACL

サッカーのアジアクラブ王者を決めるアジア・チャンピオンズリーグ決勝戦 浦和レッズvsセパハン(イラン)を観戦しました

先日行われたイランでのアウェー1試合目は1-1のドローでした
a0048197_2335169.jpg

試合前 選手入場時のビジュアル

試合は2-0でレッズが勝利!
a0048197_23414557.jpg

日本のクラブで初めて勝者に輝きました やっほ~!!

今日は少し興奮してます 私・・・

うれしいなぁ~

この勢いでリーグ優勝もお願いします!
a0048197_23455694.jpg

ボクはよい子にお留守番してました・・・
by bruno-neko | 2007-11-14 23:52

小春日和

青空が眩しい晴天の一日でした

お天気が良すぎて

少し動くと暑いくらいでした・・・
a0048197_1914346.jpg

日差したっぷりの窓辺でお昼寝中のぶにょちゃん

暖房費がかからないので嬉しいけれど

セーターやコートの季節は何時来るのでしょう・・・
a0048197_1917491.jpg

ちょっと あちゅい・・・
by bruno-neko | 2007-11-13 19:25

お鼻

4ヶ月ほど前の写真を見ていたら

ぶにょちゃんのお顔にハートマークを発見しました
a0048197_18401551.jpg

お顔の真ん中にピンクのハート

ん~♪ 可愛い~♪

大きくしてみた
a0048197_1848865.jpg

綺麗なハートマークだね

それにしても・・・

君の鼻穴・・・・どこに行っちゃったの?

子猫の頃は
a0048197_19123950.jpg

普通の鼻穴だったのにね・・・

でも

今の鼻穴のぶにょちゃんも大好きだよ
a0048197_19305993.jpg

・・・・・本当?
by bruno-neko | 2007-11-07 19:34

植え替え

この先 お天気が崩れる予報なので

今日はガーデニングをしました
a0048197_23192019.jpg

夏の庭から冬の庭へ模様替えです

a0048197_23302463.jpg

夏越ししたシクラメンはこんなに大きくなりました

しかし 肥料が足りないのかしら・・・花芽が少ない・・・肥料をあげましょう

クリスマスローズの苗を2つ購入しました

お花が咲くのは2年先だそうです・・・レジで会計後に聞きました どうか長生きしてください

おまけ 
a0048197_23391860.jpg

夫から送られたお花です

毎年 結婚記念日当日にお花をくれるのですが今年はなかった・・・

その事を告げると1週間後に渡されました

実は私も記念日の終了15分前にやっと

あ・・・今日結婚記念日だった!!

と気づきました

その日のディナーはドライブスルーで購入した すき屋の牛丼 でした・・・

私達 もう終わってるね・・・

次の結婚記念日は来るかな・・・
a0048197_2355957.jpg

あの・・・もしもの時 ボクの親権はどっちになるの・・・








 
by bruno-neko | 2007-11-05 23:57

秋雨

今日から11月 

昼過ぎから雨が降り出しました

こんな日は家でぶにょちゃんと過ごしましょう

静かな午後

穏やかにゆっくりと時間が過ぎていきました

・・・・・

本当は原油価格高騰と物価上昇の為に家でジーっとしてるの・・・
a0048197_2034038.jpg

ちょっぴりセンチメンタルな気分のボクです
by bruno-neko | 2007-11-01 20:47