猫大好き夫婦のアメショー観察&徒然日記


by bruno-neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

またですか・・・

昨日 車で出かけるとGSの前に車の列ができていました

「何これ? ℓ166円? 別に安くないよね」

と呑気な夫婦はボンヤリ眺めていました

帰宅してニュースを見ていると原油価格高騰の為来月からガソリンの小売価格がまたまた値上がりすると言っていました

それで あの行列だったのですね

私も本日 満タンに給油しました





楽しみにしていたUEFA EURO 2008がスペインの優勝で幕を閉じました

どのゲームも見ごたえがあり楽しい大会でした

決勝のカードはスペイン vs ドイツ

早朝のゲームなので録画して昼間にぶにょちゃんと一緒にゆっくり観戦しました
a0048197_18584478.jpg

フェルナンド ゴ~ル!
a0048197_1931218.jpg

よ~し ボクもガンバっちゃうよ~

なぜか興奮して走り回ったり耳をブーメランにして横っ跳びしていたぶにょちゃん・・・

変な子ね~

決勝戦は私がスペインを 夫がドイツの勝利にそれぞれケーキとお煎餅を賭けていました

きっともうすぐ夫が美味しいチョコレートケーキを持って帰宅するでしょう♪ うふふ

ありがとう! スペイン! いつか行ってみたい国のひとつであるスペイン

しかし今は航空燃料サーチャージャー?が高くて考えられません・・・
a0048197_1936115.jpg

ボク 興奮して疲れちゃった・・・
by bruno-neko | 2008-06-30 19:39

動画

今日は涼しい風が吹いて過ごし易い一日でした

窓辺でぶにょちゃんがのんびりお昼寝していました

・・・・・

こっそり近づいてみましょう  カメラを持って・・・

うふふ♪ ゴメンネ ぶにょちゃん

でも ビックリした顔も可愛い~♪

ゆっくりお昼寝の続きをしてください
a0048197_19242039.jpg

楽しい夢見ていたのに・・・
by bruno-neko | 2008-06-25 19:29

偶然

今日 ぶにょちゃん罹りつけの獣医さんの駐車場で偶然の出会いがありました

私が車を出そうとしていた時に入ってきたカッコイイ車に乗ったステキな女性が・・・

あれ? もしかして・・・

なんとぶにょちゃんの実家のTさんではありませんか!

びっくりしました~

元々こちらの動物病院はぶにょちゃんを迎える時にTさんに教えていただきました

でもまさかここでお会いできるとは・・・

ほんの2~3分でしたがお話できて嬉しかったです

ぶにょちゃんの弟達が生まれたそうです♪

今回は療養食を買いに来ていたのでぶにょちゃんは連れていませんでした 残念~

いつかゆっくりぶにょちゃんに会いに来て下さいね
a0048197_1930259.jpg

え~ ボクも会いたかったよ~
by bruno-neko | 2008-06-20 19:33

お誕生日

昨日は夫のお誕生日でした

お家でケーキでお祝いしました
a0048197_22251246.jpg

↑フルーツ系が好みの夫のケーキ 

↓チョコレートに目がない私のケーキ
a0048197_22265443.jpg

美味しかった~

おめでとう! ハニー♪ 元気で長生きしてください

ぶにょちゃんからも祝辞があるそうです
a0048197_22353014.jpg
 
パパさん お誕生日おめでとう  ・・・で ボクのケーキは?
by bruno-neko | 2008-06-07 22:37

動画です

ぶにょちゃんの大好きなおもちゃ ニャンだろ~光線で遊んでいる動画です

ぶにょちゃんにしては敏捷に動いています

何年も飽きずに追いかけています

私がこのおもちゃを持つと床や壁を見て光のお魚さんを探しだします

いつまでもお魚さんが現れないと私の顔を見上げます

その仕草が可愛いのでつい意地悪して焦らせて楽しんでいます

↓たくさん遊んだ後はお気に入りのベッドでコチョコチョして・・・
a0048197_2219084.jpg

あ・あ・あ・・・・・ 気持ちイイ~でしゅ~

その後は長い長いお昼寝の時間

最近のぶにょちゃんの昼下がりの様子です
a0048197_2219284.jpg

お魚さん 明日も来てくれるかなぁ~
by bruno-neko | 2008-06-05 22:39

一緒にTV

月曜日の午前中フジテレビで放送している 「ペット百科」 が好きなぶにょちゃん
a0048197_20394994.jpg

猫ちゃんだぁ~

↓かぶりつきで見入ってます
a0048197_20402031.jpg

癒される番組で私も毎週見ています

昔は月曜日から金曜日までの放送でしたが残念ながら今は週1のみです

週5の頃は犬が出る曜日もありましたが今は猫だけ(たぶん)

「猫百科」って感じで猫好きにはうれしい番組です

犬人気に圧されずがんばって続けてください

他に・・・

↓サッカーも好きらしい
a0048197_2049198.jpg

クリスチャーノ♪ カッコイイなぁ~

この夏の北京オリンピックもきっと私と一緒に観戦してくれるでしょう♪

我が家でよく見る映画や音楽番組は興味なしのぶにょちゃん
a0048197_21145371.jpg

・・・つまんない・・・

いつか私のお膝で眠るぶにょちゃんを撫でながら映画が見れるようになるといいなぁ~
a0048197_205846.jpg

だってボク 英語わからないもん
by bruno-neko | 2008-06-03 21:17

梅雨

あ どうも ボクです
a0048197_2254749.jpg

今日から入梅です

なんだか いつにもまして眠いので
a0048197_22172821.jpg

このまま寝ちゃおうかな~

お母さんも寝てるし~
a0048197_226648.jpg

それではまた・・・
a0048197_2219317.jpg

おやすみなしゃい・・・
by bruno-neko | 2008-06-02 22:20