猫大好き夫婦のアメショー観察&徒然日記


by bruno-neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

年末のご挨拶

2008年の我が家のトップニュースといえば何といってもコレ

可愛い家族が増えた事です
a0048197_0315614.jpg

↑来たばかりの頃のムスたん

甘えん坊でやんちゃで元気いっぱいのムスたん

我が家に新しい風を吹き込んでくれました

ぶにょちゃんとの仲は・・・だけど 

来年にはきっと仲良く遊ぶ姿が見れるでしょう 

ね ぶにょちゃん
a0048197_044962.jpg
 
・・・・・・・・・・がんばるよ



いつも暖かいコメントをありがとうございます

これからもも変わらず 「ぶにょんの日記」 をよろしくお願いします

皆様 どうぞ良いお年を・・・
by bruno-neko | 2008-12-31 00:48

パパとムス

最近の我が家の夜の風景
a0048197_23304247.jpg

ムスたんが出ている時はぶにょちゃんは安全地帯である私のお膝から絶対に降りません
a0048197_23324271.jpg

ムスたんはオモチャで遊んだり いきなり走り回ったり パパさんにジャレたりしています
a0048197_23321291.jpg

この二人ラブラブ053.gifです

ぶにょちゃんは冷ややかに傍観してます
a0048197_23311170.jpg

ボクはお母さんが居ればいいんだぁ~
by bruno-neko | 2008-12-29 23:46

聖夜

クリスマスなのに大好きなクリスマスツリーを片付けられちゃってブルーなぶにょちゃん
a0048197_23354139.jpg

ごめんね ぶにょちゃん
a0048197_23464171.jpg

どうして 後1日待てないの~
by bruno-neko | 2008-12-25 23:48

サンタが来た

毎年この季節にサンタさんからゲームが届く我が家

今年もクリスマスより少し早めに来てくれました

カラオケ JOYSOUND Wii を持って~
a0048197_2350213.jpg

ありがとう! サンタさん

さっそく歌おう!と思って接続しましたが

充電が切れてました
a0048197_2357926.jpg

急いで充電中 

でもよく考えると乾電池も使えるんですよね

忘れていました

なにせWiiで遊ぶのは数ヶ月ぶりです

最近はipod TouchのアプリかPCのゲームばかりしていました

私 何歳までゲームしてるんでしょう・・・

ダメな女です

でも やっぱり 来年もよろしくね サンタさん053.gif
a0048197_05790.jpg

ムシュ あんな大人になっちゃダメだぞ 
by bruno-neko | 2008-12-18 23:47

プレゼント

甥っ子ちゃんのX'masプレゼントを探しに玩具屋さんへ

ついでに ムスたんのプレゼントをゲットしました
a0048197_14194068.jpg

WALL.E ちゃん

綴りは違うかもしれないけれどパパと同じ名前のロボットさん
a0048197_14222759.jpg

振り回したり 蹴ったりして遊んでました
a0048197_14224687.jpg

ムスたん WALL.Eちゃんと手をつないであげたら? 

お兄ちゃんには新しいキャリーバッグを注文しました

もう少し待っててね ぶにょちゃん
a0048197_14312421.jpg

ZZZZ・・・・寝ながら待つよ
by bruno-neko | 2008-12-12 14:42

ハンモックからはみ出し

こんな格好の末っ子君も度々目撃します

落っこちるよ ムスたん
a0048197_22563587.jpg

イニャバウワ~  アハハハ~
by bruno-neko | 2008-12-09 23:10

上から覗き見

こんな姿のお兄ちゃん 最近 よく見かけます
a0048197_2033460.jpg

だって 手を掛けると襲われちゃうんだもん
by bruno-neko | 2008-12-08 20:07

ボクの・・・

ついにこの日がやってきました
a0048197_1757586.jpg

ぶにょちゃんがジッと見つめるその先にあるのは・・・
a0048197_17573035.jpg

ぶにょちゃんの大事な大事な場所に台風が上陸・暴れまわっていました

台風を避けて高台に避難していたぶにょちゃん

悲痛な表情で台風が通過するのを眺めていました・・・

・・・可哀想なので台風ムスたんを強制退去しました
a0048197_17582795.jpg

ボクの場所なのに・・・ボクだけの場所なのに~・・・
a0048197_17575722.jpg

減るもんじゃないし ちょっとくらいイイじゃ~ん 
by bruno-neko | 2008-12-04 18:21
優しい冬の日差しの中

取っ組み合い中の2匹を撮影しました

絨毯のグルグル模様と

ぶにょちゃんのグルグル模様と

ムスたんのグルグル模様が

なんだかゴチャっとした1枚
a0048197_1640331.jpg

これが抱き合ってるラブラブ写真だったらいいのに・・・

写真って難しいなぁ~
a0048197_1636821.jpg

ボクはお母さん一筋 浮気はしないの
by bruno-neko | 2008-12-03 16:44

大きくなったね

もうすぐ4ヶ月になるムスたん

最近 急に少年っぽくなって来たような気がします
a0048197_19462485.jpg

気のせいじゃないよね 

もう子猫ちゃんって感じは全然しない

取っ組み合いをしても
a0048197_2041513.jpg

体格差はあまり感じない (がんばれ! お兄ちゃん)

でも まだお兄ちゃんのような貫禄はないなぁ~

ね ぶにょちゃん
a0048197_1959496.jpg

フンッ  100年早い!
by bruno-neko | 2008-12-02 20:10