猫大好き夫婦のアメショー観察&徒然日記


by bruno-neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ムスたんのお家をお掃除していて発見しました
a0048197_21224871.jpg

抜け落ちた乳歯を・・・

どこの歯かはわかりません

大事にとっておこう

ぶにょちゃんの乳歯も専用の入れ物で大事に保管してます
a0048197_212322100.jpg

ボク ちょっとだけ大人になったの
by bruno-neko | 2009-01-28 21:30

ジャラシとボール

お兄ちゃんに買ったけれど興味を示さなかった(つまりお古ですね)ジャラシで遊ぶムスたん
a0048197_23174381.jpg

まだまだやんちゃ坊主です

少しもジッとしていません この子・・・

なので
a0048197_2318268.jpg

まともな写真は撮れません

方やこちらは

遊んでいても何していても
a0048197_23181930.jpg

いつも綺麗にバッチリ撮れます

ぶにょちゃんは私の癒しです
a0048197_23184728.jpg

・・・気持ち良くて眠くなってきたよ
by bruno-neko | 2009-01-25 23:38

誕生日

今日は私のお誕生日でした

いくつになったかはナイショ028.gif

午後 お花屋さんからお届け物がありました
a0048197_004720.jpg

夫からのプレゼントでした  奥はクリスマスにいただいたお花です

「ケーキは買うヒマがないので自分で買ってきて」 と言われたので
a0048197_024988.jpg

自分で6個も買ってしまいました

でも ちゃんとお土産も買って帰宅した夫
a0048197_054882.jpg

大好きなチョコレート016.gif  嬉しいなぁ~

今日は平日なのでお家でごはん 食後にケーキを1つずつ食べてお祝いしました
a0048197_010113.jpg

おかあさん お誕生日おめでとう~  zzz・・・
a0048197_083615.jpg

お誕生日おめでとう! で 何歳になったの? 
by bruno-neko | 2009-01-14 23:55

ムスたん

こんなに大きくなりました
a0048197_23281134.jpg

だってボクもう5ヶ月だもん
by bruno-neko | 2009-01-10 23:29

今年も仲良し

年末年始の休暇中もラブラブだったこの二人
a0048197_19371512.jpg

大きな手から繰り出される少し粗めのコチョコチョもムスたんのお気に入り

お膝から降りると
a0048197_19465424.jpg

悪戯できる所をさがしまくるムスたん もうすぐ5ヶ月

まだまだ台風の勢力は衰えていません 

でも 超甘えん坊で可愛いさも溢れてます♪
a0048197_19374515.jpg

・・・夫は完全に骨抜きにされちゃってます
a0048197_19502765.jpg

ずっとパパさんのお膝に居てください
by bruno-neko | 2009-01-07 20:00

新年のご挨拶

a0048197_21565041.jpg

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします
by bruno-neko | 2009-01-02 22:01