猫大好き夫婦のアメショー観察&徒然日記


by bruno-neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

雨の夜

とんだ暴れん坊な小僧だけど
a0048197_23512182.jpg

雨の夜は
a0048197_2351165.jpg

ちょっぴりアンニュイな感じ・・・

・・・

・・・でもないか
a0048197_23514263.jpg

獲物お兄ちゃん発見! ロックオン!
by bruno-neko | 2009-05-29 23:56

新しいかご

ぶにょちゃんが子猫の頃からずっと使ってきたキャリーバッグが壊れてしまったので新しく購入しました
a0048197_1742263.jpg

1度使ってみたかった籐製のかご

ぶにょちゃんには去年のクリスマスに新しいキャリーバッグをプレゼントしたので
a0048197_17572438.jpg

これはムスたんにプレゼント♪

気に入って頂けたようで入れると嬉しそうに爪とぎしてます
a0048197_17422337.jpg

ボク キャリーバッグ大好き016.gif お出かけしたいなぁ~
by bruno-neko | 2009-05-22 18:02

悪戯っ子


a0048197_22432253.jpg

この葉っぱニセモノじゃん
by bruno-neko | 2009-05-15 22:47

久しぶりに爽やかな午前中
a0048197_20121193.jpg

ぶにょちゃんがベランダの花を眺めながら日向ぼっこしていました
a0048197_19571964.jpg

気持ち良さそう~

5分程してふと見ると
a0048197_19582697.jpg

パッカ~ンと開いていました

お行儀が悪いよ ぶにょちゃん
a0048197_19574168.jpg

ちょっと暑くなっちゃったの・・・

午後になると風が強くなってきました

ふと見るとムスたんがベランダを眺めていました
a0048197_1958483.jpg

今日は涼しくてボク絶好調だよ!

夜になると台風のような猛烈な風が吹き始めました
a0048197_20154321.jpg

家の中にもね・・・
by bruno-neko | 2009-05-14 20:20

もう9ヶ月

ムスたん10日で満9ヶ月になりました 

すっかり大人の雄って感じになってしまったので

昨日 オカマになりました

甘えん坊で遊び好きは相変わらずで

パパさんとラブラブです
a0048197_19215999.jpg

赤ちゃん抱っこされながらゴロゴロしてます

先輩オカマさんとの仲はどうなっているかというと
a0048197_19203848.jpg

時々こんな姿が見られます

でもカメラを用意して1度シャッターを押すのがやっとで

こうしていられるのはほんの数秒だけ

遊びたくてウズウズした気持ちを抑えきれなくなったムスたん
a0048197_19205674.jpg

ガブッ          あ~れ~

お兄ちゃんは反撃せず慌てて逃げ出しちゃいます

そして電子レンジの上へ避難
a0048197_192013100.jpg

シクシク・・・暴力反対・・・シクシク・・・

毎日 こんな感じでの我が家です
a0048197_19191840.jpg

ちぇ~ また 逃げられちゃった

ぶにょちゃんの為にも早く中身も大人になってね ムスたん
by bruno-neko | 2009-05-12 20:03

・・・がんばれよ

お兄ちゃ~ん
a0048197_1954366.jpg

いない いない





a0048197_19545927.jpg

ばぁ~





a0048197_19551534.jpg

・・・何それ015.gif
by bruno-neko | 2009-05-07 20:04

お水ちょうだい

ぶにょちゃんがキッチンの蛇口の前にいる

お水が欲しいのかな?
a0048197_20332392.jpg

あれ?いつものお水ちょうだいポーズとちょっと違う

なんか 手抜きしてるような感じ・・・
a0048197_2034777.jpg

御免なすって って風に見えるよ ぶにょちゃん
a0048197_20335328.jpg

てやんで~ 早くフレッシュなお水出しやがれッ!
by bruno-neko | 2009-05-01 20:48