猫大好き夫婦のアメショー観察&徒然日記


by bruno-neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

1年

すっかりサボり癖がついてうっかりしてました

ムシュたんが我が家の一員になって1年以上過ぎていました

月日が経つのは早いなぁ~
a0048197_2344522.jpg

こんなに小さかったムシュたん

いつの間にか
a0048197_2353067.jpg

こんなに大きくなりました



ムシュたん

うちの子になってくれてありがとう

ずっと元気に長生きしてください

それとね

そろそろ落ち着いてみてはいかがでしょうか

お母さんからのお願いでした
by bruno-neko | 2009-10-25 23:14

・・・チェシャ猫?

今日 お昼ごはんを食べている時に

ぶにょちゃんって不思議の国のアリスに出てくる猫に似てるね」

って言われました
a0048197_1792645.jpg

喜んでいいのかな?
by bruno-neko | 2009-10-23 17:14

ブーメラン兄弟

すっかりサボり癖がついてしまいました

我が家は相変わらずで

ぶにょちゃんは毎日の~んびり過ごしてます
a0048197_19102537.jpg

・・・あ  おもちゃだね~
a0048197_19105288.jpg

・・・ボク 眠りたい気分なんだけど・・・

大好きなおもちゃでも気が向かないと遊んでくれません

ここの所涼しくなって来たので毎日気持ち良さそうにお昼寝しています

ムシュたん
a0048197_1911233.jpg

おもちゃにされています

着せ替え人形ごっこに強制的に参加させられています

ゴメンネ ムシュたん

また付き合ってね006.gif
a0048197_1930561.jpg

憐れなり・・・
by bruno-neko | 2009-10-01 19:47