猫大好き夫婦のアメショー観察&徒然日記


by bruno-neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ハンモック

ムシュッぺのハンモックを作りました
a0048197_16372612.jpg

厚手の冬っぽいモノや

可愛い柄のモノ

泥棒っぽいモノなど
a0048197_16363968.jpg

全部で4枚作りました

お母さん がんばりました

がんばり過ぎて
a0048197_1637928.jpg

収納しきれなくなりました

気に入ってくれるかな~
a0048197_16343891.jpg

わ~い これで遠慮なく爪とぎ出来るぞ~!
by bruno-neko | 2009-11-30 16:46

ごっこ

下僕を従えて

ムスターファ王子様おな~り~~
a0048197_14524543.jpg

よ き に は か ら え
by bruno-neko | 2009-11-26 14:56

クリスマス

クリスマスまであと一ヶ月
a0048197_23162084.jpg

という事で
a0048197_23145569.jpg

今年も飾っちゃいました

いつもは味気ない部屋が楽しい雰囲気になりました
a0048197_23152131.jpg

どうかサンタさんがステキなプレゼントを置いてくれますよ~に

ツリーが飾られると
a0048197_23142435.jpg

さっそくぶにょちゃんが定位置に着きました
a0048197_23171444.jpg

ここが大好きなんだよね

でも今年は油断できませんよ
a0048197_23175470.jpg

ハンターの表情で狙っているムチュッぺが物陰に潜んでいるから
a0048197_23183240.jpg

ハンターは嫌だけどサンタさんは来て欲しいなぁ
by bruno-neko | 2009-11-25 23:33

動物病院

二匹一緒にお医者さんに行ってきました
a0048197_14584795.jpg

ぶにょちゃんは尿検査 ムシュっぺは予防接種をしてもらいました

ぶにょちゃんは体重4.22㎏で検査結果は良好

次は半年後に再検査になります

良かった 良かった003.gif

ムシュッペは体重4.58㎏でお兄ちゃんを追い抜きました

診察台の上でプルプル震えながら喉をゴロゴロ鳴らしていました

ゴロゴロ音のせいで獣医さんは最後まで心音が聞えませんでした・・・

ムシュッペらしいなぁ037.gif

2匹一緒に連れて行くのは大変だけど元気でなによりです
a0048197_1592493.jpg

ずっと元気で長生きして下さいね053.gif
by bruno-neko | 2009-11-24 15:13