猫大好き夫婦のアメショー観察&徒然日記


by bruno-neko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

親ばか

去年の暮れからヅラ姿ばかりですっかりお笑い路線のムシュたんですが

脱げばカッコイイんです 
a0048197_11504837.jpg

普段はかぶってません
a0048197_1151829.jpg

カッコ良く育ったと思うんですが

中身はお子ちゃまのままです・・・
# by bruno-neko | 2010-02-04 12:15

節分

お兄ちゃ~ん

鬼だぞ~~
a0048197_22202317.jpg

がお~~!!                            ・・・・・

ネエ がお~~ってばぁ~
a0048197_2220445.jpg

・・・・ノリ悪い奴                         眠いんだもん
# by bruno-neko | 2010-02-03 22:35

福袋

お正月に実家で会った妹に猫達へのお年玉として福袋をいただきました
a0048197_14293388.jpg

おもちゃがいっぱ~い016.gif

ありがとう!

みんなに福が訪れますように・・・

さあ 君たちもお礼をしなさい
a0048197_14455828.jpg

ありがとう・・・      ・・・・・・     もう寝ていい?

a0048197_14392023.jpg

叔母ちゃんありがとう! 誕生日は8月ですから!
# by bruno-neko | 2010-01-14 14:49

お正月

すっかり遅くなってしまいましたが・・・

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします



獅子舞に頭を噛んでもらうと魔よけになるそうなのですが
a0048197_16574451.jpg

家ではかぶってもらいました
a0048197_16581081.jpg

こちらも~

きっと 魔よけにはならいでしょう
# by bruno-neko | 2010-01-07 17:09

年末

クリスマスが終わり今年もあとわずか

年末の慌しい日々をぶにょちゃん
a0048197_20382316.jpg

四角いかまくらで丸まって過ごしてます

ムシュたん
a0048197_20395413.jpg

サムライになってます

ちょっと怒ってます




少し早いのですが年末のご挨拶です

今年も 「ぶにょんの日記」 に訪れていただきありがとうございました

来年もよろしくお願いします


皆様 よいお年を・・・
# by bruno-neko | 2009-12-30 20:47

来た~~

毎年恒例 ちょっと早めのサンタさんが今年もやって来て
a0048197_1363283.jpg

クリスマスツリーの足元にプレゼントを置いてくれました

中には
a0048197_1364991.jpg

PlayStation3が!

やった~!

ファイナルファンタジー 13の予約券も付いてきました

ばんざ~い!!

今年は息子達にもプレゼントが!
a0048197_1371679.jpg

サンタさんチョイスの晴れ着?が一着分入ってました  

良かったね~
a0048197_13314864.jpg

・・・ボク いらない     クンクン オイラ自分で選びたい
# by bruno-neko | 2009-12-14 13:39

90度

ムシュッペのハンモックを作った時にぶにょちゃんのツリースカート1/4も作りました
a0048197_22134050.jpg

今年買い換えたツリースカートがペラッペラだったのでぶにょちゃんが寝る部分だけ作りました

見た目が変テコだけどいいの

柔らかくて暖かい方がいいよね ぶにょちゃん
a0048197_229319.jpg

・・・お母さん 布代節約したの?
# by bruno-neko | 2009-12-07 22:19

ハンモック

ムシュッぺのハンモックを作りました
a0048197_16372612.jpg

厚手の冬っぽいモノや

可愛い柄のモノ

泥棒っぽいモノなど
a0048197_16363968.jpg

全部で4枚作りました

お母さん がんばりました

がんばり過ぎて
a0048197_1637928.jpg

収納しきれなくなりました

気に入ってくれるかな~
a0048197_16343891.jpg

わ~い これで遠慮なく爪とぎ出来るぞ~!
# by bruno-neko | 2009-11-30 16:46

ごっこ

下僕を従えて

ムスターファ王子様おな~り~~
a0048197_14524543.jpg

よ き に は か ら え
# by bruno-neko | 2009-11-26 14:56

クリスマス

クリスマスまであと一ヶ月
a0048197_23162084.jpg

という事で
a0048197_23145569.jpg

今年も飾っちゃいました

いつもは味気ない部屋が楽しい雰囲気になりました
a0048197_23152131.jpg

どうかサンタさんがステキなプレゼントを置いてくれますよ~に

ツリーが飾られると
a0048197_23142435.jpg

さっそくぶにょちゃんが定位置に着きました
a0048197_23171444.jpg

ここが大好きなんだよね

でも今年は油断できませんよ
a0048197_23175470.jpg

ハンターの表情で狙っているムチュッぺが物陰に潜んでいるから
a0048197_23183240.jpg

ハンターは嫌だけどサンタさんは来て欲しいなぁ
# by bruno-neko | 2009-11-25 23:33