猫大好き夫婦のアメショー観察&徒然日記


by bruno-neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

・・・がんばれよ

お兄ちゃ~ん
a0048197_1954366.jpg

いない いない





a0048197_19545927.jpg

ばぁ~





a0048197_19551534.jpg

・・・何それ015.gif
# by bruno-neko | 2009-05-07 20:04

お水ちょうだい

ぶにょちゃんがキッチンの蛇口の前にいる

お水が欲しいのかな?
a0048197_20332392.jpg

あれ?いつものお水ちょうだいポーズとちょっと違う

なんか 手抜きしてるような感じ・・・
a0048197_2034777.jpg

御免なすって って風に見えるよ ぶにょちゃん
a0048197_20335328.jpg

てやんで~ 早くフレッシュなお水出しやがれッ!
# by bruno-neko | 2009-05-01 20:48

まだまだです

4月ももうお終い

GWでみんな遠くに出かけているのかな?

道路がガラガラで街に人が少ないような気がします

さて すっかりサボりまくっていましたが

2匹の距離は相変わらずで
a0048197_19572376.jpg

こんな感じです

走りまわるは得意だけどジャンプ力はヘナちょこなムチュたんの魔の手から逃れるぶにょちゃん

a0048197_2062067.jpg

お兄ちゃん いつも高い所に行っちゃうの・・・

a0048197_2084564.jpg

ねえ ねえ ねえ~

a0048197_2095040.jpg

かまって かまって かまって~!

a0048197_20105143.jpg

ここまでジャンプ出来たらね
# by bruno-neko | 2009-04-30 20:27

月の誕生日でした

3日過ぎてしまいましたが

ムシュたんが9ヶ月になりました
a0048197_1955399.jpg

首周りや肩の辺りがガッチリしてきました
a0048197_19554332.jpg

身体が大きくなって来たからでしょうか
a0048197_20193739.jpg

以前よりも無駄に走り回る事が減りました

このまま落ち着いてぶにょちゃん化してくれ~~

神様  お願いします040.gif
a0048197_20134872.jpg

ボクは無理だと思いますけど・・・
# by bruno-neko | 2009-04-13 20:20

ダンボール箱

ダンボール箱が大好きなムシュたん

夢中になり過ぎて お顔が・・・
a0048197_17175119.jpg

怖い・・・
a0048197_17291258.jpg

怖すぎるよ

ね ぶにょちゃん
a0048197_17373497.jpg

こ・怖くても泣かないよ・・・
# by bruno-neko | 2009-04-06 17:46

お手本

お兄ちゃん よ~く見てるんだよ

お水はね こうやって飲むんだよ
a0048197_20422814.jpg

どう? わかった~?

・・・・・
a0048197_204789.jpg

・・・こう?
# by bruno-neko | 2009-03-31 20:54

春の庭

暖かくて春らしい一日でした

今年も庭の桃の花が咲きました
a0048197_23411335.jpg

白い花とピンクの花が1本の木に・・・

花桃っていうのかな? すごく可愛い木です

今年はたくさん蕾を付けてくれました ありがとう

なんちゃってガーデナーの私ですが 
a0048197_23454161.jpg

草花も綺麗に咲いてくれました
a0048197_2346239.jpg

春ですね~

心地良くて なんだか眠くなっちゃうわ~
a0048197_23461745.jpg

お母さん 一年中同じ事言ってるね
# by bruno-neko | 2009-03-30 23:52

お水

大き目の器からお水を飲むぶにょちゃん
a0048197_18312148.jpg

チョビ チョビ・・・ 美味しゅうございます 

ちょっとずつ時間をかけて飲んでます

ムシュたんのゲージに付けるタイプの水入れも気になるようで
a0048197_18382240.jpg

お母様 これも飲みたいです

毎日 お掃除する度に飲みたがります

じゃ 味見する?
a0048197_18314462.jpg

う~・・んっと  え~っと・・・

毎回 すごく飲みづらそうです

お顔の構造上仕方ないのかしら・・・
a0048197_18384685.jpg

ちょっとだけ出た

一生懸命すぎて左前脚が上がってますよ ぶにょちゃん

普通の水入れで飲めばいいのに・・・
a0048197_19134780.jpg

・・・だから最近のお水はお兄ちゃんの味がするんだね
# by bruno-neko | 2009-03-26 19:25

猫・ねこ・ニャンコ!

昨日 Kaolinさん家の猫ちゃん’Sに会ってきました
a0048197_21544140.jpg

ワ~イ001.gif  いっぱ~い

みんな可愛い~053.gif
a0048197_21552510.jpg

↑ナズナちゃんは本当に舌チョロな子でした

このままの状態で遊ぶ姿が可笑しくて可笑しくて~041.gif

ムシュたんが目指しているトラさんのようなマービー君
a0048197_2155755.jpg

こんなに立派な身体!

お顔も手も大きくてカッコイイの♪ 

ドッシリしているのかと思っていたら意外とチョロ助でギャップが可愛い~

ぶにょちゃんを真っ黒にして一回り大きくしたようなボイス君 なんて可愛いの010.gif
a0048197_2225266.jpg

どの子にピントを合わせればいいの~

14歳のミルキーちゃんからもうすぐ2歳の若い衆まで皆が自由に仲良く過ごす素晴らしい環境でした

楽しくて舞い上がってしまった一日でした

a0048197_22405352.jpg

マービーさん 兄貴って呼んでいいですか?
# by bruno-neko | 2009-03-21 22:44

CD

雑貨屋さんで 『~ニャンコが歌うクラシック~ ニャンクラ』 を購入しました
a0048197_23283989.jpg

さっそく我が家のニャンコ達に聞かせてみました

ぶにょちゃん
a0048197_023508.jpg

・・・・・・・

一見 心地良く聞いている様に見えますが無関心・・・

ムシュたん
a0048197_23294989.jpg

オモチャはどこ? オモチャはどこなの~?

やっぱり無関心

がっかりです・・・

ついでにムシュたんの乳歯入れも購入
a0048197_233023100.jpg

抜け落ちて見つかった3個の乳歯を入れました
a0048197_0254386.jpg

もう 寝ていいですか?
# by bruno-neko | 2009-03-19 23:52