猫大好き夫婦のアメショー観察&徒然日記


by bruno-neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あ~おいしかった

a0048197_23502422.jpg

結婚記念日の日に行けなかったので、今日お食事デートをしました。
私たちのお気に入りのイタリアンレストラン「ANTICO BASILICA」さんで
おいしいディナーをいただきました。どのお料理もとてもおいしく,素敵なご夫婦があたたかく迎えてくれます。
特別な日に行きたい雰囲気の良いお店です。・・・また連れて行ってね。
a0048197_2339409.jpg

子猫の頃からみょーな寝相のぶにょちゃん 苦しくないの・・・
# by bruno-neko | 2005-10-30 23:51 | Cat

勝った!

REDSvs川崎F戦をTV観戦しました。危なっかしい試合だけど審判の笛に助けられた感じで
勝利しました。次節はG大阪戦・・・がんばれ~!REDS!
a0048197_1820442.jpg

ぶにょちゃんなんかエラそう~
たまにはその椅子貸してください
# by bruno-neko | 2005-10-29 18:22 | Cat

一週間続いた・・・

ぶにょんの日記を始めて一週間経ちました
感想は文章を書くのはむずかしい、そして毎日書くのはもっとむずかしい・・・って事かな
三日坊主の私、いつまで続くでしょう・・・。
a0048197_1713768.jpg

今年の年賀状に使用したにわとりのかぶりものを着たぶにょちゃん ちょっと怒ってます・・目やにが・・・ゴメン
来年干支は戌 どうしようかな~
# by bruno-neko | 2005-10-28 17:22 | Cat

結婚記念日

今日は4回目の結婚記念日
a0048197_1928326.jpg

夫は毎年10月27日にお花をプレゼントしてくれます。うれしいなぁ
ありがとう。これからもよろしくね。
a0048197_19294220.jpg

ぶにょんちゃんはキャットタワーの最上段に怖くて上がれません。今まで私が知る限り3回しか見た事がないです。しかも自力で降りられず狭いステップをこちらを見ながらグルグル回わり無言で助けを求めます。・・・・・ちょっと哀れです。
# by bruno-neko | 2005-10-27 19:49 | Cat

寒くなってきた

そろそろ暖房が恋しくなってきました。昨日買った冬用カバーをさっそくお気に入りの椅子に着けてあげた。クンクンにおいを嗅いでグルグルまわってチェック完了。ふみふみして寝始めました。
どうやらお気に召したようです。
a0048197_17114357.jpg

この椅子本当はマッサージチェアーです・・・が、ぶにょちゃんがひとりじめしてます。
ぶにょちゃんのななめ顔のまぁるいカーブした感じが大好きです。 
# by bruno-neko | 2005-10-26 17:29 | Cat

妹とランチ

会社員の妹と待ち合わせて2,3週に一度くらいランチしてます。今日はおいしいカレーをいただきました。次はどのお店にしようかな~。
妹と別れてからお買い物をしました。ぶにょんちゃんの椅子の冬用カバーをゲット、もうすぐ結婚記念日なので夫にプレゼントを選びました。二人とも気に入ってくれるかな~。
a0048197_2137227.jpg

お気に入りの一枚です。3~4ヶ月の頃・・・かわいかったなぁ
# by bruno-neko | 2005-10-25 21:42 | Cat

アニマルプラネットの

ショーケースという番組を観た。カムヤック(雌ライオン)のお話。泣けました・・・。
a0048197_23111495.jpg

以前のぶにょちゃんの水飲み姿。なぜか10日ほど前からお皿のお水以外飲まなくなりました。前足を水に入れてその足をペロペロ舐める癖があるので、ゲージにつける水飲みにしていたのに・・・濡れた足で歩かないで~!
# by bruno-neko | 2005-10-24 23:22 | Cat

日曜日もありません

午前中は家事で忙しいのでいつも隔離されちゃうぶにょちゃん.おとなしく寝て待ちます。でも
自由になると大変です。まず、ブラッシング&マッサージ。続いてコメットローラーで
サッカーごっこ。最後にこちょこちょ。この一連のご奉仕が済むまで開放してくれません。こちらの気が乗らないと「遊んで~遊んで~・・・遊ばんか~!」とまとわりつきます。毎日です。その後は軽くお食事をして午後のお昼寝に・・・今、隣でいびきをかいてます。
a0048197_1211046.jpg

楽しい夢をみてね・・・おやすみ
# by bruno-neko | 2005-10-23 12:16 | Cat

親ばかです

昨日は子猫の頃のぶにょちゃん。今はこんな感じ・・・・。
a0048197_14453451.jpg

おもしろくてかわいいお顔してます。
# by bruno-neko | 2005-10-22 14:51 | Cat

つづくかな~

うちの子がとってもかわいいのでいきおいで始めちゃった~。
いつまで続くかな?はじめまして ブルーノ君です 愛称はぶにょん よろしくね。
アメリカンショートヘアー ブルークラシックタビー2歳の男の子 写真は1歳未満の頃です。
a0048197_323994.jpg

# by bruno-neko | 2005-10-22 01:42 | Cat