猫大好き夫婦のアメショー観察&徒然日記


by bruno-neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モコちゃんvsかいとっち

今日は実家に遊びに行きました。ちょうど妹と甥っ子のかいとっちも訪れていました。
実家は二世帯で弟夫婦は大の猫好きです。
モコちゃんという10ヶ月のかわゆい女の子がいます。
モコちゃんvsかいとっち_a0048197_1538417.jpg

すっきりしたお顔のおてんばなお嬢さんです。すばらしい運動神経の持ち主です。我が家の
どんくさいぶにょちゃんとは大違いです。あまりに機敏な動きについて行けずモコちゃんのお顔をアップで撮れませんでした・・・次はがんばるぞ!
モコちゃんvsかいとっち_a0048197_15485478.jpg

これは蹴っているのではありません。こわくて手が出せなくてそっと足を出して相手の様子を伺ってるビビリのかいっとちの写真です。
モコちゃんvsかいとっち_a0048197_15524936.jpg

この扉の向こうは弟夫婦の世帯です。パパとママに助けを求めてパニくるモコちゃん。
この後扉の向こうで奇声を上げるかいとっちに追いかけ回された気の毒なモコ嬢。
勇気を出してそっと手を出すかいとっちに爪を立てることなく相手をしてあげていたやさしいモコタン。来年はお姉さんになる予定 予行練習だ がんばれ!モコちゃん。
by bruno-neko | 2005-11-12 16:08