猫大好き夫婦のアメショー観察&徒然日記


by bruno-neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふみふみ

今朝地震で目が覚めました。揺れはたいしたことなかったが長く感じました。朝方降っていた雨も上がり少し日が差してきました。寒い1日になりそうです。日の当たる椅子の上でお昼寝の準備を始めるぶにょちゃん
本日はふみふみ観察をします。ぶにょちゃんのふみふみはおもしろいのだ。
ふみふみする速度が早い 後ろ足を伸ばしたり縮めたりする しっぽに力が入ってる
ふみふみ_a0048197_12102194.jpg

すばやい足の動きにデジカメの性能がついて行けずブレてしまいます。
しっぽが浮き始めました。
ふみふみ_a0048197_12104073.jpg

見ているとお顔が埋もれてしまい しっぽは上がりおしり丸見え・・・恥ずかしい。
ジッとカメラを構えての観察に耐えかねてか 逃げ出したぶにょちゃん・・・ごめんね。
by bruno-neko | 2005-11-15 12:43