猫大好き夫婦のアメショー観察&徒然日記


by bruno-neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもちゃ大好き

今日も良いお天気 ぽかぽかして気持ちい~ 
おもちゃ大好き_a0048197_14231051.jpg

先月の初めにキャットショーを見学した時に購入したおもちゃがお気に召したぶにょちゃん 夢中になって遊びます。
↓これ ぶにょちゃんのマイブーム
おもちゃ大好き_a0048197_14593273.jpg

一生懸命選んだおもちゃが喜んでもらえるとほっとします。なかには見向きもされない物や怖がって逃げてしまう物も・・・
買ったおもちゃ以外にも普通の紐や袋 銀紙を丸めた物などなんでもおもちゃになります。
飽きないようにする為+事故防止で遊び終えると手の届かない場所にしまいます お部屋もきれいになるしね。
おもちゃ大好き_a0048197_1435547.jpg

こんなことされても怒らず平気なぶにょちゃん・・・穏やかな良い子です。
by bruno-neko | 2005-11-27 14:56