猫大好き夫婦のアメショー観察&徒然日記


by bruno-neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お正月の準備

楽しいクリスマスも過ぎて今日はツリーやリースなどをかたずけました
お正月の準備は特になし 母からもらった鏡餅を飾るくらいです 御節も作りません イヤ作れません 
今年は結婚記念日に夫にプレゼントされたお花がまだ綺麗なのでお正月用のお花も特になし
お正月の準備_a0048197_1674197.jpg

↑2ヶ月たった今日の様子
まだひとつも終わってない根性のあるお花です
この鉢を選んだ夫はエライ この鉢を悪戯しないぶにょちゃんはもっとエライ
とても良い子なのでコチョコチョしてあげました
お正月の準備_a0048197_16141276.jpg

ぶにょちゃんのツボのひとつです
我が家では ぶにょん渓谷 もしくは ぶにょん盆地 と呼んでます
by bruno-neko | 2005-12-26 16:21