猫大好き夫婦のアメショー観察&徒然日記


by bruno-neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画

Mr & Mrs Smith  と  KING KONG を観てきました
両方ともおもしろかったです
Mr & Mrs Smithは大好きな女優 アンジェリーナ ジョリー の魅力炸裂でした 
カッコいいし セクシーでかわいいし おしゃれだし 強いし・・・ 完全にブラピを食っていました
アンジーを観るための映画でしょう
映画_a0048197_2247097.jpg

KING KONG はとにかくCGがすばらしい!
KONG の顔の表情までリアルでした 
オリジナル版を観ていたので予想はしてたのですが やっぱり泣いてしまいました しかもかなり早い段階で・・・ 涙もろいのは父ゆずりです
終わりの方では嗚咽しそうでした 隣の夫に気づかれないように必死で我慢しました
私 動物モノに弱いんです タローとジローの映画(南極物語?)でも号泣 ハチ公物語でも大泣きしました
映画_a0048197_2302358.jpg

こちらは我が家の王様 KINGぶにょんぐ
by bruno-neko | 2006-01-08 23:03