猫大好き夫婦のアメショー観察&徒然日記


by bruno-neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠いのに・・・

昨日は夜11時過ぎまで寝て過ごした超マイペースなぶにょちゃん
当然その後は寝てくれません 
もう絶好調で遊びたくて目がキラキラ輝いてます・・・
しかし昼間起きている私たちはもう眠い時間なのです 夫などは仕事で帰宅したのが11時過ぎ・・・疲れきってます でもぶにょちゃんにはそんなこと関係ありません
・・・大好きなねずみのおもちゃで遊びました その後カリカリを食べました 満足したかな?

お風呂上りに時計を見ると1時過ぎです 早く寝なきゃ 明日起きられません 夫はすでにベッドの中です 眠い・・・ 
でもぶにょちゃんは洗面所の前で待ち構えてます・・・ふぅ~ ウルウルした大きな目で催促されると勝ち目はありません
大好きなレーザーポインターで遊びました その後またカリカリを食べました ご満足ですか?
ふとテレビを見るとNHKでトラの番組が放映されていました
ぶにょちゃんが食いつきました
眠いのに・・・_a0048197_2210315.jpg

かっこいいトラさんです じっと見つめています
この間にぶにょちゃんのトイレ掃除をしました
時計は2時を回っています 私の頭もグルグル回っている気がします
ぶにょちゃんはかぶり付きでトラさんに夢中です
眠いのに・・・_a0048197_22135082.jpg

きりがないのでテレビを消してぶにょちゃんを抱いて寝室へ
トラの映像に刺激を受けたのか窓辺でガラス越しに庭を眺めてブー ブー言っています
左隣で鼻息荒くブタ鼻を鳴らすぶにょちゃん
右隣では疲れてイビキをかく夫・・・
ステレオ放送でうるさいんです 眠れません!
by bruno-neko | 2006-03-10 22:35