猫大好き夫婦のアメショー観察&徒然日記


by bruno-neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スポーツ

いよいよF1が始まりました
バーレーンGPをスカパーで一足早く観戦しました
面白そうな新人が出て今年も楽しそうです
先週からJリーグも始まったしスポーツ観戦が楽しい季節になりました
開幕2戦はテレビ観戦でしたが次のレッズのホーム戦からは埼スタに応援に行きます
まだ届きませんが今季のユニホームもゲットしてます 楽しみだな~
今年はサッカーのワールドカップもあるし野球のWBCもあります 日本がんばれ~!
野球音痴の私はWBCと聞いて始めはボクシングかプロレスかと思っていました・・・野球は苦手なんです

気になっていたファイナル ファンタジーのポーションがスーパーに販売されていました 
しかし6本入りで630円・・・ちょっと考えて止めました 
清涼飲料水はあまり好きではないので6本入りは多すぎます 
ばら売りもあるのかしら コンビニで探してみます
スポーツ_a0048197_22511191.jpg

スポーツ観戦ばかりしていないでボクと遊んでね
by bruno-neko | 2006-03-12 22:54