猫大好き夫婦のアメショー観察&徒然日記


by bruno-neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肉体労働

行楽日和の良いお天気です ニュースでは各地で渋滞が起きていると言っていました
そんな中私たち夫婦は土木作業をしていました
庭のウッドデッキの辺りを改造していました
ウッドデッキの下は日差しが当たらず芝生が生え揃わない為に雑草が伸び放題になっていました ずっと気になっていました
思い切って一部分の芝生を取り除き細かい石を敷く事にしました
草取りをして 境目にレンガを並べて 雑草除けシートをひき 石を敷き詰めました
石だけでも10kg×19袋・・・重かった
慣れない重労働で脚がジンジン痛みます
夕方には作業終了しました なかなかの出来ばえです 
明日は家の西側の犬走りを綺麗にします
石を30袋使う予定です・・・GWの後半は死んでそう・・・
肉体労働_a0048197_23254570.jpg

がんばれ~! 
by bruno-neko | 2006-05-03 23:32