猫大好き夫婦のアメショー観察&徒然日記


by bruno-neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムツゴロウさん

やっと雨が上がりました 
しかし梅雨明けはまだ先のようです 

昨日 久しぶりにムツゴロウさんの番組を見ました
困った行動をする犬の相談ではあっという間に犬と仲良くなり問題解決してました すばらしい!ムツゴロウマジックだ!
久しぶりに愛犬と戯れる飼い主さんのうれしそうな顔が印象的でした
結局 人間の方に問題がある場合が多かったような気がしました 
みんな一生懸命なんだけど空回りして犬との距離が開いてしまうのでしょう
こうなると犬も人間も両方可哀想です 縁あって家族になった犬や猫なので幸せに暮して欲しい
ムツゴロウさんのファンではないけれど毎週見たいくらい良い番組だ と思っていたら先ほどクイズ$ミリオネアで来週の回答者はムツゴロウさんと言っていました ちょっと違うけど願いが叶ったのかな

大切な家族だもの幸せであってほしい
ムツゴロウさん_a0048197_202735100.jpg

子猫の頃   可愛すぎる~
by bruno-neko | 2006-07-20 20:31