猫大好き夫婦のアメショー観察&徒然日記


by bruno-neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真

今日は晴天♪ 気持ち良いお天気です
お庭の芝が伸びてしまったので母と一緒に芝刈りをしました
日差しの下で動くと汗が噴出しますが真夏と違い心地よい風が通り過ぎます 
2時間ほどできれいな芝生が完成しました
身体は疲れましたがお庭を整えて気持ちは◎ すっきり爽やかです
ぶにょちゃんは窓際で私たちをのんびりと眺めていました

私が撮影したぶにょちゃんの写真はどれも似通ってます
写真_a0048197_18413126.jpg

斜めから撮影した写真の数々 
写真_a0048197_18471590.jpg

だってこの角度が大好きだから・・・ そしてつい寄ってしまいます
写真_a0048197_1852132.jpg

だって可愛いお顔をなるべく大きく写したいから・・・
写真_a0048197_1857247.jpg

それと遊びながら撮影する技術が無いために寝転んだポーズばかりになってしまいます
写真_a0048197_1904563.jpg

・・・・・
同じような写真ばかりだ!!
・・・・でも うちの子ったら~
なんて可愛いの♪ 可愛いすぎるゥ~
きっとこの先もずっとこんな写真が多くなるでしょう だって好きなんだもん!
by bruno-neko | 2006-09-21 19:15