猫大好き夫婦のアメショー観察&徒然日記


by bruno-neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サッカーとオータムジャンボ

すっかり忘れていました 本日25日からオータムジャンボ宝くじが発売される事を・・・
明日の午前中に絶対に買いに行きます
枚数限定の為売り切れたら終了してしまうので初日に行きたかった!
まだ購入前なのにもう大きな夢を見ています
もし高額当選したら・・・・・・家を改装して~車を買って~旅行にも行きたいなぁ まだ残っていたら夫にバイクとかっこいいガレージを作ってあげましょう
買わなきゃ当たらないので明日は忘れずに購入するぞ!

週末は久しぶりにサッカー観戦に出かけました
浦和vs清水 2位と4位の上位対決 好ゲームが期待されます
サッカーとオータムジャンボ_a0048197_19184419.jpg

前々日にチケットを取ったのでピッチからはかなり離れたアッパーの上の方の席でした 
選手が小さすぎて区別がつきません 審判の笛の音も応援コールで聞こえないくらいです・・・テレビで見た方が良いくらいでした しかしテレビ観戦とは違いスタジアムならではの高揚感・一体感は格別でした
この日は台風の影響で風が強くてとても冷えました・・・半袖だったので寒くて鳥肌が立ちました
試合は1-0で浦和が勝利! 勝ち点3を頂きました 
サッカーとオータムジャンボ_a0048197_19415379.jpg

家の中の方が快適だよ♪ いってらっしゃ~い
 
by bruno-neko | 2006-09-25 19:48