猫大好き夫婦のアメショー観察&徒然日記


by bruno-neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会

今日はとても良いお天気でした 夏日で暑いくらいです
そんな快晴の中 甥っ子かいとっちの保育園の運動会に参加しました
平日開催の為 パパはお仕事・妹ママは役員で多忙・ジジババはビデオの取り扱いはムリという事で私が撮影係に任命されました 
保育園の運動会は始めての参加(運動会自体20年ぶりくらいだ)なので面白かったです
少し前まで赤ちゃんのようだった甥っ子かいとっちがお友達と仲良く演技する様は感涙ものでした
甥っ子かいとっちはクラスで一番のおチビさんなので見つけやすくて楽でした
かけっこもビリ・リレーも泣いてグズグズだったけれど最後まで一生懸命がんばったね すごく可愛いかった~♪
「恋のマイアヒ」に合わせてのお遊戯もみんな可愛いかったです
ピクニックシートの上でみんなで食べた妹手作りのお弁当も美味しいかったよ
しかし・・・ビデオはちゃんと撮れていたかしら・・・心配だわ
来年から呼ばれなかったりして・・・
運動会_a0048197_0155880.jpg

ボクでビデオの練習すればよかったね


ずっと炎天下で過ごしたのでクタクタです 
帰宅後にお昼寝してしまいました・・・体力ないなぁ~
by bruno-neko | 2006-10-10 23:46