猫大好き夫婦のアメショー観察&徒然日記


by bruno-neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たぬき

一昨日の夜 帰宅した夫が

「庭にたぬきが2匹居たよ」

と言った

はぁ? たぬき? 

ありえません

しかも2匹って・・・つがいかっ

・・・この人あぶない薬でもやってるのかしら

「犬や猫の走り方じゃなかった ポテポテしてた」

ぶにょちゃんの動きもかなり鈍くさいじゃない

たぬきのような野生動物が市街地に居るかしら

山も森も林もない住宅地だよ

以前 庭に来た白い猫を大きなねずみだと言った夫だしね

見間違いに違いない

だって庭にたぬきが居たらぶにょちゃんが黙ってないでしょう

・・・でも本当に居たらおもしろいよね 

少し気になって次の日の昼間庭を散策してしまいました
たぬき_a0048197_2263268.jpg

ボク たぬきさんと友達になりたいなぁ~
by bruno-neko | 2006-11-02 22:11