猫大好き夫婦のアメショー観察&徒然日記


by bruno-neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おれの話を聞け~

11月に入り少し肌寒くなってきました
昨日 ソファーで仰向けに寝転びながら読書をしていたらぶにょちゃんがやって来て私のお腹の上に飛び乗りました
ゴロゴロ喉を鳴らしながらフミフミし始めました
くすぐったいし重いな・・・と思いながらも可愛いくて暖かいので我慢して読書を続けました
私にお尻を向けてフミフミをしながら徐々に下半身の方に移動して行くぶにょちゃん
・・・ちょっと そんな所まで
そして最終的に行き着いた場所は・・・
クレイジー・ケン・バンドのタイガー&ドラゴンのPVで剣さんが頭を乗せていた場所だ
そこで寝てしまいました 
もうちょっと上のほうで寝て欲しかったなぁ~
出来れば私の方に可愛いお顔を向けてフミフミしてほしいです 
次からはお願いします
おれの話を聞け~_a0048197_2385640.jpg

おさまりがイイんだよね 剣さん
by bruno-neko | 2006-11-03 23:12