猫大好き夫婦のアメショー観察&徒然日記


by bruno-neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健康が一番

先週末から風邪気味だった私
土曜日は大好きなレッズの試合でしたが雨天のため風邪が酷くなるかもしれないので
中止しました
でも日曜日の映画は厚着をしてマスクを着用して強行しました
健康が一番_a0048197_17292187.jpg

そんな思いまでして見た「ブラック・ダリア」でしたが・・・
エルロイの原作を読んでいた私は理解できましたが未読の夫はきっとつまらなかったでしょう
月曜日は休んでいれば良いのに1日中クリスマスの飾りつけをしてしまいました 
でもぶにょちゃんは喜んでいます
健康が一番_a0048197_17442536.jpg
 
↑箱の間からこんにちは
今日は枯葉掃除&草取りをしました 
風もなく気持ち良いお天気の中 綺麗になった庭に大満足です
しかし 夕方になってまた風が出てきました・・・空しい 
全部落ちるまで待っていたい・・・いや 木をゆすって全部落としてしまいたい
明日はのんびり過ごして風邪を治しましょう
健康が一番_a0048197_1891175.jpg

ボクが暖めてあげようか?
 
by bruno-neko | 2006-11-14 18:14