猫大好き夫婦のアメショー観察&徒然日記


by bruno-neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫グッズ

こんなに暖かくていいの?
今日は掃除をしていて汗だくになってしまいました
窓を開けて快適に過ごせる2月って・・・30数年生きていて初めてかもしれません
クリーニング屋さんとおしゃべりをしていて
「富士山の下が熱くなって来てるらしいよ」
「300年に1度の大噴火の予兆かもね~」
と言われました・・・怖いよ おばさん・・・
もしもの時の防災グッズを確かめ直さなきゃ・・・3年前のままです
何もありませんように・・・

怖い話は苦手なので癒し系のモノを・・・
我が家の猫グッズ
猫用品ではなくカワイイ猫雑貨の方 
数はとても少ない・・・

その1
猫グッズ_a0048197_20533349.jpg

ず~と前に叔母さんから頂いた猫ちゃん もう20歳くらいかも・・・

その2
猫グッズ_a0048197_20583948.jpg

キラキラ系猫ちゃんと仲間達 大安売りの時に我が家へやって来ました

その3
猫グッズ_a0048197_212182.jpg

トランプの猫さんたち 

購入後 アメショーを探してみると
猫グッズ_a0048197_2151617.jpg

・・・シルバータビーかブラウンタビーかと思っていたらシェーデッド何とか・・・かな?

でも我が家の№1癒し系グッズはこの子です
猫グッズ_a0048197_2114810.jpg

・・・ボクもグッズなの?
by bruno-neko | 2007-02-06 21:17